注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

恋愛対象が女の子も男の子でもどちらでもいいなと思っています 好きなのはその人な…

回答3 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 16:00(更新日時)

恋愛対象が女の子も男の子でもどちらでもいいなと思っています
好きなのはその人なんだから、と
ただ営みは女の子相手は無理です

いろんな好き、や愛し方があると思うので、

かわいいって言われるのもすきだし、
かっこいいって言われるのもすき

おかしい、ですかね

周りにあまりこう考えている人がいないついったにも書き込みずらいので少しお話したくて書きました

最近まで親友の女の子をすきになっていました。ですが親友は彼氏と同棲するらしいのでこれを機に諦めます
親友でいたいので。

この気持ちどうにもならないけど少しずつ消化していってくれたら楽なのに、告白もしてない勝手にフラレた気分になっているけど
次の恋に前向きになろう

17/12/05 00:32 追記
俺は一体どちら側なんだろうと思う時があります。
男なんだから、強くいなきゃ
女の子なんだから、可愛くいなきゃ
とかいう言葉にすごく敏感になっていた時もありました。女の子なんだから、何?みたいな…笑

カテゴリ的にはバイセクシャルなのか…
恋愛対象が男の子だったら女の子でいたいし、女の子だったら男の子でいたいっていう両方というか中性的な気持ちが強いです

No.2571235 17/12/05 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/06 20:01
匿名さん1 

いやいや、女の子なんだからちゃんと男性とエッチしなきゃ
最初は痛いからやだ><って思うだろうけど必ずその日は来るよ?
その時どうするの?
普段からちゃんとオナニーして鏡で膣を見て自分の身体を知らないといざって時にマグロになっちゃうよ?
君は男の子じゃないんだからかっこいいなんて言われる必要ないんだよ(笑)

No.2 17/12/07 04:20
案内人さん2 

主さんの気持ち分かります。
私も恋愛対象が女と男どちらもいいなと思ってる女です。

私の場合は営みも男でも女でもいいなと思ってますが…。
気持ち悪かったらごめんなさい。
でも気に入った人なら男でも女でも魅力的に見えるからつい…。

私もかわいいやかっこいいって褒め言葉は嬉しいですよ。
主さんはそれっておかしなことだと思いますか?

確かに周りにこういう女の人っていませんよね…。
女と女がデートしたりキスしたりエッチするのを気持ち悪いと言ったりバカにしたり…。
潔癖っぽい人が言うなら分かりますが男遊びが激しい子とか男と男がキスするのは気持ち悪くないけど女と女はね…なんて言う人を見るとあなたがそれ言うの?と思ってしまいます。

親友の女の子が好きだったんですね。
好きな人がいるって素敵なことだと思います。
でも彼氏がいるようですし諦めるのも有りかと思います。
親友でいたいなら関係を壊さない方がいいと思います。
同性に告白する場合って友達関係が壊れてもいいから想いを伝えたい!って時しか私は言えないかな…。

どちら側なんだろうと悩むのもまた人生ですね。
私個人としては両方本当のあなたなんじゃないかなって思いますけど。
強い男も可愛い女も魅力的ではあるけど、逆に男だから可愛さは必要ないとか女だから強さは必要ないとは思わないし、男=強い、女=可愛いって意識しちゃうと男や女をわざとらしく演じる人生になりそうですよね…。

恋愛対象が男の子だったら女の子でいたいし、女の子だったら男の子でいたい主さんは本能的にバランスを取ろうとしてるのでは?

No.3 17/12/07 16:00
匿名さん3 

女性が男性と営むっていうのも、ただそういう人が多いだけですし、何もかも自由にしていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧