注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼氏がヒモ化。 同棲10ヶ月目にして生活費を全く払ってくれません。私は学生で、…

回答5 + お礼1 HIT数 1716 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 13:01(更新日時)

彼氏がヒモ化。
同棲10ヶ月目にして生活費を全く払ってくれません。私は学生で、一人暮らしのアパートを借りています。彼がそこに転がり込んで来た感じです。私は深夜バイトをして生活費を稼いでいます。彼はフリーターです。彼は仕事が続かず、人間関係だったり、色々な理由で仕事をやめています。
彼は今の職場が今年で4箇所目です。別れ話をした回数は数えられません。しかし、別れ話になるとだんまり、気づいたら話をうやむやにされて終わります。一回上手く別れられたのですが、なぜか彼の実家に帰らず、ヤーさんの知り合いにお世話になることに。後になり怖いから迎えに来てくれと彼に言われ、私は往復4時間かけて、彼と一緒にヤーさんに謝りに行きました。そこで私も極度の緊張、恐怖により、彼を受け入れてしまい。生活を再スタートしてしまいました。復縁した後も、数々の問題を彼は起こしました。私のクレジットカードを勝手に使い、四万円の買い物をする。闇金に借金を作りそうになる。DVなどなどです。私は彼と出会ってから痩せ続け体重が−10キロになりました。もう生活はかつかつです。どうしたら彼と別れられますか?
※読みにくい文章ですみません。

No.2571337 17/12/05 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/05 10:45
匿名さん1 

やーさんも彼に対してあきれていると思うから、別れたら何かされる
わけがないと思うので、彼に別れることを伝えてアパートを解約して
実家に戻る方法とかどうですか?

No.2 17/12/05 11:05
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
ヤーさんには私も、何もされないとは思っています。彼がヤーさんにお世話になった期間、生活費を全て払ってもらっているほどなので‥とっても良いヤーさんです。私もヤーさんに沢山心配してもらいました。逆に巻き込んでしまって、申しわけないくらい良い人です。
問題は彼が思っても見ないくらい、バカな方法で別れようとしないことです。いつも気づいたら別れない事になってしまいます。私の言い方がやり方がわるいんでしょうね。
残念ながらアパートは解約できません。なぜなら実家と学校が離れていて車で4時間の距離です。学校に通うにはアパートから行くしかないからです。

No.3 17/12/05 11:19
先輩3 

本当に別れる気があるのでしょうか?
今のままではあなたの生活が破綻してしまいますよ。年内のうちに
荷物をまとめて追い出しましょう。

No.5 17/12/05 12:03
専業主婦さん5 ( ♀ )

学生さんでしょ?
なら、親御さんに言うことです。

お父さんに来てもらって、娘の部屋から今すぐ出ていけ!!と一喝してもらえばそれで解決ではないですか?

No.6 17/12/05 13:01
匿名さん6 

私も男に転がりこまれてヒモ状態、別れ話すればヤクザだなんだと脅してくるって状況になった時がありましたが。

とりあえず必要なものだけ持って鞄1つで部屋を出て友達の部屋にお世話に
彼にメールで別れる事といつまでに部屋を出て行く事を伝える
それでもごねたので、脅しメールは警察に相談に行き部屋を解約する手続き、新しい部屋探し、彼に再度出て行く事と何か不服があるなら弁護士等の第三者を通さなければ応じない内容を内容証明で送りました。
とりあえず約束の日に彼が出て行ったので後日引っ越し業者と友達で荷物を1時間で回収引っ越しその場で部屋を引き払いました。

彼からの連絡はブロック、着拒
もし近づく事があるようなら警察に通報するつもりでした(通報してスムーズに対応して貰えるように何回も相談に行きました)

主さんの彼がここまでやらなきゃいけないかはわからないけど
1番は主さんが頑として彼と連絡を取らずに姿を消す事です。
お金も労力もかかるけどね…
そういう男と関わってしまったならしょうがないです。
不安だろうが大変だろうが主さんが動かないと無理です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧