注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

最近チャット内である方と知り合いカカオにてやりとりをさせていただいています。正直…

回答4 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 09:11(更新日時)

最近チャット内である方と知り合いカカオにてやりとりをさせていただいています。正直距離感がわからなくなりました。
相手は頻度、内容は気にしなくていい出来るだけ早く返せるようにするからと言ってました。まだ5日足らずですがその通り返信も早いです。ただここで3日目ぐらいに不安になりました。相手は毎日やりとりしてうざったくないのかと…
そこで昨日一昨日は自分からは連絡を入れなかったら向こうから来てそのままこちらも話を広げるという形でやりとりしました。
僕には友達がいないので唯一この方との縁が繋がりです。だからいつ壊れるか不安です。
向こうも疑問形で返したりしているのでまだ大丈夫だとは思いますが…
今のままで大丈夫でしょうか?
どうすればメル友と長続きできるでしょうか?

No.2571410 17/12/05 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/05 18:44
匿名さん1 

今のままで大丈夫ですよ。気にしすぎだと思います。まぁメル友も特に理由もなく途絶えたりはすると思うけど、あなたのせいではないですよ!

No.2 17/12/06 11:14
通行人2 

メル友と交流する以外の時間も大切にして、向こうに気を取られ過ぎないのが大事かも。

No.3 17/12/08 12:04
匿名さん3 

あまり続かせることを気にしないでやりとりするのがいいと思いますよ、楽しめるといいですね

No.4 17/12/09 09:11
OLさん4 


友達がいないからという理由で
チャットで出会うのはあまりにも危険があると思います。

今の時代 犯罪や殺人 なんて多いのでくれぐれも気をつけて。

ネットなんて信用しない8割嘘だと思ってるくらいが
ちょうど良いかと。

男か女かもわからない、写真だって本人かどうかもわからないですからね。

友達がほしいのであれば
趣味などで友達を広げていくほうが安全だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧