関連する話題
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。
被災地ではトイレ行くのすら性犯罪に怯えてる人がたくさんいるのに、私なんかがピルを飲むのは贅沢に思えてきた…いないと思うけど似た境遇の人はどう割り切ってる? 以

自分が性犯罪者になるなんて思いもしなかった 私は以前ネットで自分の体の事な…

回答8 + お礼0 HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん
17/12/08 08:44(更新日時)

自分が性犯罪者になるなんて思いもしなかった

私は以前ネットで自分の体の事など
匿名で話していて色んな人が自分の体を載せていました。
そこで自分も裸を載せてしまい後から犯罪だと言われ画像を消しましたが怖くて警察に行きました。
そして色々聞かれ調書を取られました
そして自分の犯した犯罪が『わいせつ電磁的記録記録媒体陳列材」と言う犯罪であると警察に言われましたが
警察は画像が消えていて犯人を特定できないし君が犯人だと言う証拠がない
と言われた結局犯罪歴などはつきませんでした
警察の方もあまり気にしなくて良いよと言ってくれました

しかし、私は逮捕されるかもしれないと思った時怖くて自殺などを考えたりしました。
被害者面する気はありませんが今も一日中この事が頭から離れず苦しいです。
今、親以外の知り合いはこの事を知りません。
この先自分が関わる人にこの事を隠すして生きて行く事に罪悪感を感じると共にこの事は誰にも知られたく無いと思っています。
好きだった音楽なども聞けなくなり何をしていても落ち着きません
未だに死んでしまいたいと思っています。
私はこの先どうやって生きて行けば良いんでしょうか...

タグ

No.2571429 17/12/05 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/05 16:39
匿名さん1 

警察も気にしなくて良いと言っているし、今後同じ過ちをしなければ大丈夫。だからこのことは両親とか話さないで良いと思いますよ。

No.2 17/12/05 18:46
匿名さん2 

あなたの性別は?

No.3 17/12/05 22:17
匿名さん3 ( ♂ )

俺のモロ画像がネットにあるけど誰も見向きもしないレベルです。
誰も気にしない程度の話です。
厳密に言えば犯罪であっても、被害者がいないしね。

No.4 17/12/06 13:09
匿名さん4 

顔まで写ってる写真なんですか?

体だけなら、もし今後バレてもシラを切りとおせないかな。

No.5 17/12/06 14:10
通行人5 ( 30代 ♂ )

強迫性障害の様ですね。

ただ、良く考えてください。
罪が立証出来ないのに捕まる事は無いし、そもそもそのくらいの罪で逮捕もされません。
万が一逮捕されたとしても起訴されずに終わると思います。

それにその件で誰か被害者いますか?

No.6 17/12/06 21:37
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

自ら出頭して相談するなんて尊敬に値します!

頭下がります。

過去は過去ですよ!!
一回反省したら、前を向いてポジティブに進んで行かれてください。

負けないで!

山元誠
46歳

No.7 17/12/07 14:47
通行人7 

赤信号の横断歩道を渡っただけでも道路交通法違反なんよね・・・

でも誰も犯罪者だなんて思わないだろうし自覚もないと思うからそんなもの

No.8 17/12/08 08:44
匿名さん8 

大丈夫です自主するなんてー偉いですよ🎵気にせずこれからきちっと法を守り秩序ある生活であれば良いでしょ誰も咎めないし誰も指を指さないでしょう全うにいきる方が大変でしょうが大なり小なり皆何か悪いことをしたことあって自覚もなくって、ほら、今も犯罪が起きてますよ、反省大事だよし過ぎは禁物でーす(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧