注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

婚活サイトで知り合った人と2回ほど会い、普通に飲みに行って毎日LINEをしていま…

回答4 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 10:01(更新日時)


婚活サイトで知り合った人と2回ほど会い、普通に飲みに行って毎日LINEをしています。

ただ、ちょっと不安なことがあります。
私は以前、本気で好きになりそうな時に独身と偽っていて実は既婚子持ちだったという人と関わってから疑心暗鬼になってしまっています。

今回知り合った人にはまず、既婚者ではないか口頭で確認をしましたが、結婚してないし子供もいない、大丈夫だよと言われました。
まあ口ではなんとでも言えるんですけど。。

ちょっと、ん?って思うところが…
基本電話には出られないと言われました。
以前の人もそうでした。
しかも、会えるのが平日の夜。
土日休みだけど今月の土日は忙しいから会えないと。
でもFacebookでは独身表記でした…
また、勤め先と階数なども教えてくれました。
私とその人は職場が近いです。

この人は本当に独身なのかな…とちょっと不安に思ってしまいます。
私は不倫や浮気に対して否定的なので…

この人は既婚者だと思いますか?
こんな内容じゃ分からないと思いますが、みなさんならどう思いますか?

No.2571437 17/12/05 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/05 16:46
お師匠さん1 

電話に出られないのは既婚・未婚問わず怪しい

危険人物

君子危うきに…

No.2 17/12/05 22:14
匿名さん2 

探偵に調べてもらったら。

No.3 17/12/05 22:48
匿名さん3 ( ♀ )

電話に出られない理由は何て言ってましたか?

土日休みのお仕事なのに会えるのは平日のみというのも怪しいですね。

結婚はしてなくても同棲中の彼女がいそう。

No.4 17/12/06 10:01
匿名さん4 

基本的に電話には出れなくても折り返しかけ直す事はできるでしょ?

土日は今月だけなのか来月以降なのかにもよるよね?

まぁ信用はできない感じかなー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧