注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

社会人になると友達と会う機会も減って連絡もそんなにとらなくなり 付き合う人も変…

回答1 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 18:09(更新日時)

社会人になると友達と会う機会も減って連絡もそんなにとらなくなり
付き合う人も変わっていくと思うんですが
それでも中には年に二回くらいは会う友達とかもいます。

でも連絡もとらなくても平気だし
会わなくてもいいなと思うようになりました。

みんなインスタやTwitterでつながっているし
近況など知れるし気にしてなくても画像で見れちゃうので、、、。

私は、専門時代の同期はみんなSNSでつながっているので専門の友達と会ったときに写真を撮ってそれをインスタに載せられて他の同期に見られるのが嫌です。
同期が嫌とかではなく、今は心を許した友人としか関わりたくないんです。
だから写真は載せても顔は隠してもらったり出来たら写真も名前も載せないでもらっています。

もともと人間関係で色々あって人づきあいが得意ではないです。
今大事にしている友達もいつかはいなくなるだろうと思いながら付き合っています。

今、毎年必ず二回は会っている友達の誘いを
来年から断ったら友達は悲しむんでしょうか、、、
私のためだけに地元に帰ってきてくれるようないい子でした。

No.2571442 17/12/05 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/05 18:09
匿名さん1 

いい子なんだったら誘われたら断るのはかわいそうかな。会っても話が合わなくなってきてるのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧