注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は今自分の母園で働いています。 働く場所働いてる人すべての縁に感謝しすご…

回答3 + お礼1 HIT数 466 あ+ あ-

すまいる( sOJRCd )
17/12/12 21:02(更新日時)

私は今自分の母園で働いています。

働く場所働いてる人すべての縁に感謝しすごくやりがいも感じれる職場です。

ですが、上司とうまくいかず
最初は私が悪いから怒ってる私のミス私が遅いから働き一年目は思っていました。

起こった時のイライラの態度の出し方物に当たる。喋り方。全てこわいです。
その人が原因でパートさんも何人か辞めてしまっています。

怒る矛先が私に向かったような気がします。


周りの人がいつもやってる仕事を私が同じようにすれば怒られたり、
理不尽な怒りが全て私にあたつてくるようになりました。

いつ怒るかいつ機嫌が良くなるかわからない上司にビクビクしながら行きも帰りも泣いてる日々です。

人並みに仕事も覚えてきました。
任せられることも増えました、上司に聞かなくても動けるようになりました。
自分の意思で動いています。

使えない、そんなこともできないの?非協力的だよね。 そんなことばかり毎日言われています。

朝来ても目も見てくれず、なにをしたらどうしたらいいかわかりません。


私の態度が悪いのかと思い話しかけても無視される日々です。
周りの人も期限悪いのも空気が重いのも察してピリピリしてる中働いているのがとても嫌です。

周りの人な迷惑かかると誰にも相談できずもう職場に行くのも怖くなり、頑張って話を聞いてもらえる機会を作ってもらい、職場の一番偉い人に話を聞いてもらいました。

自分のことしか考えてないと言われ終わりました。

私は、今のこの現状を変えたくてやってきました。母園で頑張ってきて感謝しているし頑張りたいと。

考えが甘いゆとりなどで片付けられてしまうのでしょうか?

こんなに我慢してでも自分のことしか考えてないと言われてしまうのでしょうか?

もうどうやっていけばいいかわかりません。




17/12/05 16:36 追記

何かアドバイスなどあったらお願いします

No.2571445 17/12/05 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/05 18:00
匿名さん1 

その上司はだれかターゲットにして自分のイライラなど解消にしてるんでしょうね。相談したお偉いさんもおかしい。別の職場がいいように思います。

No.2 17/12/05 20:00
お礼

>> 1 ありがとうございます。
その上司と話し合いにを作られました、参加したくありません。ですが今の気持ちを話して転職したいと思います。ご回答ありがとうございます。

No.3 17/12/08 12:13
匿名さん3 

その上司は悪くない人を責めてストレス発散してるのかな、一度逆ギレしてみるのもいいかも

No.4 17/12/12 21:02
匿名さん4 

私もいままったく同じことで悩んでいます。経緯も上司の態度もまったく同じで仲間がいたんだ、とスレを読んでいて涙が出ました。
園長に退職を申し出るも意思を伝えた時期が遅いから今からじゃ求人を出しても誰もこない、戦力だから(本当かわかりません)と断られてしまいました。毎日、帰宅する際にこのまま線路に飛び込んだら楽になるのかな、と涙がとまりません。
辛いですね。仕事だから、どこにでも合わない人はいるから、と割りきろうとするも辛いです。
ごめんなさい、解答にならなくて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧