関連する話題
余計な噂を広めてしまいました。 俺の仲間が、うちの職場の若い女性社員を気に入ったらしく、彼氏がいるのか気にしていましたが、こちらは彼女から浮いた話を聞いた

職場は女性3人しかいません。 男性は150人程いる 車部品の製造関係です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 17:24(更新日時)

職場は女性3人しかいません。
男性は150人程いる 車部品の製造関係です。
人手不足で派遣の女性が1人夏から入りました。
その人が 曲者っぽいです。
38歳シングルマザーですが、魔性タイプで男性に甘えていて 人懐っこいし好かれるタイプだと思います。そこはそれで関係ないんで良いんですが。昨日検品作業をしてたら 私が部屋の奥にいるのを知らなかったらしく「営業の○○さんどんな方ですか〜?どんな人か女性の方々に聞いてみたら 皆さん めちゃ嫌ってて。悪口ばかり。
私は社内電話でしか話した事ないんですが、みなさんが悪口言う不快感は全然なくて。女性の方は勘違いしてるんですかね〜〜?私は こちらの課居心地良いと思うのに 女性陣は1番配属されたくないって言ってましたよ〜〜。皆さん、女性に冷たいんじゃないですか?」とランチの時に 私達3人が話してるのを 全部悪く言ってました。笑いながら冗談感覚の感じで話してたAさんでしたが、彼女が現場で男性に伝えてる感じでは とても感じが悪く、悪く言われた男性本人にも「もっと優しくしなきゃですよ!」とか言って全部暴露してました。
この人、天然じゃないですよね?
10年位 3人しか女性いなくて平和ボケしてました。

No.2571461 17/12/05 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/05 17:22
通行人1 ( ♀ )

なんで3人で出て行って

よくそんなねつ造しますね~怖いわ~って言わなかったの?

わたしなら言うけど。


更にこちらがねつ造して、会社に来れなくしてやるわ。


わたしそういうタイプ一番嫌い。


No.2 17/12/05 17:24
お師匠さん2 

貴方は女性かな

イマイチ内容が入ってこない文章なので

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧