注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

質問です。 僕から彼女に別れを告げました。 一ヶ月後1度戻りましたが、 二…

回答3 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 21:02(更新日時)

質問です。
僕から彼女に別れを告げました。
一ヶ月後1度戻りましたが、
二週間後に振られました。
理由は別れている間に他に気になる人が出来たこと
僕は友達としてしか見れないという理由でした。
しかし今も休日は毎回遊んだり、
セックスなどもしています。
別れてからも僕から復縁を求めているのですが、
今は無理と突き放されます。
気になる男性にはたまに夜にあう関係みたいです。
付き合ってはないですがセックスはしているみたいです。
本気かどうか分からないから
会うのを躊躇っているみたいですが、、、
僕の場合は連絡は毎日とっています。
この場合は復縁出来ますか?
冷却期間は必要とと言いますが、
その間に他の男と、、、と考えるの辛いです。
職場が同じなので突き放すことも出来ません。
女性は1度他の男性を好きになると
元カレはもう恋愛対象には見れないのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

No.2571532 17/12/05 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/05 19:35
匿名さん1 

自分のことを振ってきたような男と付き合いたい女はいないでしょう。もう一人とうまくいかなければ妥協で戻ってくる可能性がある程度です

No.2 17/12/05 20:15
通行人2 ( ♀ )

一度、復縁したのにまた別れるって復縁してもまた別れるだけだよ。好きな人が出来たら別れるような人だし元カレのあなたと別れてもSEXするような人だし好きな人とも付き合わなくても関係続いてくだろうし一度距離を置いた方が良いよ。一時的に寂しさから戻りたいと思ってるだけかもしれないから連絡取らずに数ヶ月離れてみたらわかるよ。その間に他の男と付き合うようならタイミングが合わず縁がなかったってことだよ。

No.3 17/12/05 21:02
匿名さん3 

無理だね。主に一度振られてるし。もう別れる前には戻れません。

主さんとは、1人は寂しいから甘えているだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧