注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

友達以上恋人未満で曖昧な関係の人がいます。 関係は約3ヶ月ぐらいです。 彼は…

回答3 + お礼2 HIT数 921 あ+ あ-

OLさん
17/12/10 12:03(更新日時)

友達以上恋人未満で曖昧な関係の人がいます。
関係は約3ヶ月ぐらいです。
彼は欧米系の外国人です。

先日にその彼が友達が帰国するからとさよならパーティーに行きました。
バーに行ってその後にまた別のバーに行ってたらしくて、次の日に会った時にいろいろ話してくれました。
そして次の日にわたしの友達と話してたらその友達が、その彼クラブで見たよ〜〜〜と、彼はわたしの友達に気づいてなかったらしく、友達もすぐ帰ったそうで彼の様子などはよくわからなかったみたいで、ただ男友達2、3人と来てて特に女の子と話してたとか一緒にいたとかはなかったと言っていました。

わたしはなんで昨日会った時にクラブに行ったことは言ってくれかなかったのか、クラブは正直あまりいいイメージがないのでショックな気持ちになりました。
しかも前に彼と出かけて彼の友達の家で何人かと飲んでいて、お酒やお菓子を買い出しを女の子の友達(彼の友達の彼女)と行ったんですが、たまたま偶然他の友達にコンビニで会って少ししゃべって一緒に写メ撮ってそれをSNSにあげたら、後日その彼に、コンビニ行くって言ってなかなか帰って来ないし、友達と会ったなんて聞いてない‼不愉快だとちょっと怒られたんです。
その時は、素直に説明して謝ると機嫌を直してくれました。

なのに、自分はクラブ行ってたことをわたしに隠したことに腹立ちます‼

他の友達に言うと、付き合いで行ったかもしれないしちょっとほうっておけば?と。。
確かに彼女でもないしどうこう言う資格はないかもしれませんが、わたしにはコンビニに行って偶然友達に会ってちょっとしゃべってた(30分ほどです。)って怒るくせに、自分はクラブ行ってたこと隠して。。
こんなことで怒るわたしは心が狭いでしょうか?
彼からは普通にLINE来ますが、悶々として返せずにいてます。
今週末にデートの約束していますが、微妙な気持ちです。
自分がこれからどうしたいのかわからずにいます(--;)
何事もなかったように接するべきですよね?

No.2571560 17/12/05 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/05 20:45
匿名さん1 

友達以上恋人未満ってどんな関係なんですか?関係性をはっきりしたらいいんじゃないですか?

No.2 17/12/05 21:05
お礼

>> 1 毎日連絡し合い、週に1回は会っています。
いろいろ話したり、結構真剣な話もしたり、身体の関係もあります。
友達はもう付き合ってると一緒!!
と言いますが、彼から付き合きあおうとか言われてはないです。
なので曖昧な友達以上恋人未満な感じです。

No.3 17/12/08 12:35
匿名さん3 

そういう主張もはっきり言いやすくなりますし、やっぱり早く関係をはっきりさせると良さそう

No.4 17/12/10 11:55
お礼

>> 3 ですよね。。
わたしもそろそろハッキリしたいと思ってます。
曖昧なままズルズル続けてるのでいろいろ悶々とすることが出て来ました。

No.5 17/12/10 12:03
匿名さん5 

そういうの付き合い始めても結婚しても続きますよ。欧米系でもクラブとか好きな人と全然行かない人がいますししかも日本にいるならなおさらモテるし。ストレスとのたまる付き合いで時間を無駄にしないほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧