注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

付き合ってた彼氏が既婚者でした。 子供も一人いて、既婚者と知ってすぐ別れました。 その半年後、離婚したからやりなおしてくれと言ってきました。 未練がなかっ

No.10 17/12/05 23:44
匿名さん10
あ+あ-

相手を好きな気持ちがないのならば…逆に相手の言葉を信じたフリをする。付き合うなどの言葉は言わずに恋人のようなフリをする。それから急に会いに行き、これでもかというくらい彼に甘える。泊まりも提案。相手が少しでも既婚の影をみせてきたところで直接聞く。奥さんのこと知ってると言ってみては?

既婚だと知らない(知らされていない)あなたが優位な立場です。

腹を立てていらっしゃるなら、とにかくおだてることが得策なのではと思います。そして、切る。
私なら、相手がこんな嘘なんかつかなければよかったと後悔させるとスッキリします。

10回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧