関連する話題
一年以上付き合ってる不倫相手が居ます。 私は既婚、彼は独身フリーです。 (不倫や家庭の事への指摘のコメントはやめて下さい) お互い干渉しない約束です。

付き合ってた彼氏が既婚者でした。 子供も一人いて、既婚者と知ってすぐ別れました…

回答32 + お礼11 HIT数 3906 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 10:32(更新日時)

付き合ってた彼氏が既婚者でした。
子供も一人いて、既婚者と知ってすぐ別れました。
その半年後、離婚したからやりなおしてくれと言ってきました。
未練がなかった訳ではないので離婚したなら、、と思いかんがえていたのですが、信用はできず調べたところ、離婚していないどころか、家を建てる、二人目をつくる等の計画をたてているそうです。その上、わたし以外にも女がいるようです。
その事実を私が知っていると知らない彼は、、、お前のために離婚したのになんで付き合ってくれない?他に男ができたからだろ?許さない!と怒ってます。
相手の家庭を壊すつもりはないです、、、、ただあんまりな行動なので少し懲りてもらいたいのですが何かいい方法はないでしょうか?

17/12/06 22:59 追記
追記します。
皆さんの意見を参考に、離婚していない、するつもりもないのも知ってます。わたしにも大切な人ができたのでこれ以上関わらないで欲しいです!と言ったら、、
離婚はするつもりだった!嘘をついたのは好きだから早くよりを戻したかったから、騙すつもりはなかった。

17/12/06 23:11 追記
他に男が出来るとか許さない。それで裏切られるくらいなら、お前が自分のことを既婚者だと知っていて付き合っていたと嫁に言って慰謝料とるように仕向けてやる!どうせ自分は離婚するつもりだし!
とか言ってきました。
裏切りって、、自分のした事とか立場とか考えずよく言える、、、
なにをしてくるかわからなくて怖いです。

No.2571582 17/12/05 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/12/05 22:25
お礼

>> 1 無視でいいです ですよね、、離婚したと嘘つかれた時に無視したのですが、切れられ、脅すような事も言われまして、、いい加減にしてほしいと思い投稿しました。
回答ありがとうございます。

No.6 17/12/05 22:37
お礼

>> 2 先ず相手に「何故既婚を隠してたの、許せない!」とか伝えて「既婚者であることを隠していてすまなかった」など返信するような内容をLINEかメール… 回答ありがとうございます。
最初に気づいたときに怪しい行動がありました。わたしのLINE、着信履歴、写真等消したり、連絡の取れない時間帯があったりと、、それで気がついて調べたので、疑える事実がないとは言えません、、
私的には相手の家庭を壊したい訳では無いのでどうすればいいのか、、、

No.7 17/12/05 22:40
お礼

>> 3 そういう悪縁といつまでも付き合うと、良縁を逃してしまい、無視でいい。 ほんと悪縁でした、、無視すると脅してくるので無視はできないんです、、
回答ありがとうございました。

No.8 17/12/05 22:54
お礼

>> 4 酷いですねー。なにを逆ギレしてるんだか・・あなたも急に冷たくして、スルーするのが一番です。 冷たくスルーした結果逆ギレされました。遠距離なのでわたしが嘘に気づかない、気づいてもどうにも出来ないだろうと思っての態度の大きさなのかと、、、
回答ありがとうございました。

No.13 17/12/06 02:01
お礼

>> 9 相手の家庭を壊したくないのなら次、脅したり逆ギレした時に離婚した証拠として戸籍謄本の写しを写メで送ってと言ってみたらいい それにしても… 最初に離婚した証拠を見せて欲しいと言ったのですが、そんなのどうにでも加工できるから見せたところで意味無いよとか言われまして、、、
ありがとうございます。がんばります!
着信拒否したんですが、会社の携帯でかけてきて無視するなら嫌がらせ等すると脅されました。

No.14 17/12/06 02:09
お礼

>> 10 相手を好きな気持ちがないのならば…逆に相手の言葉を信じたフリをする。付き合うなどの言葉は言わずに恋人のようなフリをする。それから急に会いに行… とても参考になる意見ありがとうございます。
ただ、嘘ついてたの知ってるよ?って言ったときに逆ギレしてなにかされたりしないでしょうか?
わたしの職場や友達のことをよく知っているので脅したりもされましたし、、
なんでその立場でそんなこと出来るのかってことをしてくるので怖いですね、、、

No.15 17/12/06 02:31
お礼

>> 12 >無視すると脅してくるので無視はできないんです、、 この屑男の言動が頻繁に繰り返される様であれば、刑法第222条 脅迫罪に抵触する… やはりそのくらいはしないと懲りてくれないですよね、、メッセージは送ってこないので今後の通話は録音しておきます。
とても参考になりました。ありがとうございます。

No.16 17/12/06 02:36
お礼

>> 11 これ以上関わるだけ時間のむだでしょ、あなたが何をしても懲りないです、ご家庭はうまくいってるようですしね。 回答ありがとうございます。
前にも何度も浮気があったようで上手くいってるかは微妙らしいですが、、
やっぱりなにしても懲りないですかね、、

No.18 17/12/06 03:21
お礼

>> 17 そのくらいしてもいいですよね、、
知らなかったとはいえ、妻子ある人と関係があった罪悪感で怒る権利があるのかもわからなくなってました。
でも前のことも、いまだに嘘をつきわたしを騙そうとしてることも許せないと思えます。できる限りビビらせてやりたいです。
回答ありがとうございました。

No.32 17/12/06 22:17
お礼

>> 21 この際、嘘八百でもいいから、金持ちの彼氏ができて結婚決まりましたとか言っておけば? 他に男がいるなら絶対許さないって言われたのでそれが通じるかどうか、、
回答ありがとうございます。

No.33 17/12/06 22:25
お礼

>> 22 17さんの意見に同意。 相手も奥さんにばれるのは嫌だろうから 強気に出て二度と近寄ってこないようにさせないといけませんね。 でも不思議… 回答ありがとうございます。
元々は遠距離でなく、別れる少し前に彼が転勤して遠距離になってたので、共通の友人もいて情報が全部入ってきます、、だからこそなんですぐわかる嘘つくか不思議でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧