注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は既婚男性と体の関係です。 彼は奥様や子供を大切に想っているのですが、性欲が…

回答13 + お礼4 HIT数 1348 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 21:48(更新日時)


私は既婚男性と体の関係です。
彼は奥様や子供を大切に想っているのですが、性欲が強く、奥様とセックスができないため私を頼ってきます。

そんな彼の奥様も浮気をしています。
彼は奥さまを信じており、奥様が頻繁に会社の飲み会にでていても浮気を疑っていません。

奥様は彼に浮気しているのでは?と問いつめてこないようで、自分の浮気はバレていないと思っています。

私からすると、こんなわかりやすいタイプの彼なので奥様ならすでに感づいているように思います。

しかしなにも言わない奥様。

夫婦仲は一般的だと思います。休日はお互いしたいことを尊重しているようですが、家族でお出かけをしたり、イベントや子供の行事も参加します。


奥様は何を考えていらっしゃるのでしょうか?
子供が旅立てば離婚も視野に入れているのでしょうか?

一度、奥様の浮気のことで話し合いをしたそうですがなにも出てこなかったため彼の勘違いで解決しました。


彼は奥様に対して、不器用ですが愛情表現をきちんとしていると思います。奥様の浮気を知っても離婚はしないと思います。

しかし、奥様が彼に強く言わない限り浮気をやめないと思います。


奥様は家庭や夫婦関係についてどうされたいのでしょうか?


私には関係のないことだと思いますが彼との関係を大切にしたいため投稿しました。

タグ

No.2571665 17/12/06 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/06 01:24
お師匠さん1 

奥さんより、貴女がどうしたしのかな

奥さんの浮気を断定している根拠は?

No.2 17/12/06 02:02
匿名さん2 

不倫相手ごときが、他人の家庭にクチ出ししちゃダメよ〜。

奥さんはクタビレタ様な旦那とセックスしたくないんだよ。

主、旦那の性処理ご苦労様♡って思ってるよ。

No.3 17/12/06 02:33
匿名さん3 

あなたが知ってる家庭の情報はなに情報?彼からの情報ですよね?
鵜呑みにしないほうがいいですよ。

夫婦にしかわからないことが沢山あります。親や兄弟にすらわからない絆もあります。

結婚して何年か知りませんが、
毎日何年と衣食住を共にしてるんだから。

他人の、まして不倫相手のあなたが奥さんが何を考えてるか?なんて、分かること、理解できる事なんてなに1つありません。

あなたと奥さんは水と油ですからね。

No.4 17/12/06 02:45
匿名さん4 

浮気相手が首を突っ込む問題ではない

一応夫婦仲いいし
性欲が強いなら主はただのセフだ

>奥様は家庭や夫婦関係についてどうされたいのでしょうか?
主がどうしたいねん?
奥さんが浮気してようが主には無関係

No.5 17/12/06 03:14
匿名さん5 

奥様の考えてることは旦那さんにも分からないのでは?しかし一般的に子どもがいたらなかなか離婚は無理でしょう。
貴女はだかれてその男が好きになってしまったのですね。しかし貴女のものになる日は来ませんよ。続ければ辛くなるだけですよ。少なくとも老後まで離婚はないでしょう。

No.6 17/12/06 03:38
匿名さん6 

離婚しなくないかもよ。
旦那のことはATMと見てるとか。
情だけはあるのかも。

No.7 17/12/06 04:12
お礼

>> 1 奥さんより、貴女がどうしたしのかな 奥さんの浮気を断定している根拠は? 回答ありがとうございます。
私は今のままがいいなと思っています。

あやしい現場を目撃し、彼に聞いてみると奥様がウソをついていることがわかりました。それから、その現場で数回奥様の車を目撃したのですが彼は知りませんでした。
ですが浮気の証拠になるようなものはないので私の勘違いかもしれないです。

No.8 17/12/06 04:18
お礼

>> 2 不倫相手ごときが、他人の家庭にクチ出ししちゃダメよ〜。 奥さんはクタビレタ様な旦那とセックスしたくないんだよ。 主、旦那の性処理… 回答ありがとうございます。
そうですね。私も関係ないと思うのでこれまで同様過ごしていきます。
ふとした時、彼が罪悪感を抱いた時などに、このことについて考えてしまいます。

No.9 17/12/06 04:25
お礼

>> 3 あなたが知ってる家庭の情報はなに情報?彼からの情報ですよね? 鵜呑みにしないほうがいいですよ。 夫婦にしかわからないことが沢山ありま… 回答ありがとうございます。
そうですね。そのことについて考えずに過ごしていこうと思います。

No.11 17/12/06 08:41
2811 

身体が目的で付き合っているなら
それはそれで良い
なんで相手の奥さんがきになるのよ?
相手は絶対に奥さんと別れるわけないの知っているでしょうが
やれるだけやらせるで、それが相手の男との約束じゃないの?

No.12 17/12/06 09:31
お礼

>> 4 浮気相手が首を突っ込む問題ではない 一応夫婦仲いいし 性欲が強いなら主はただのセフだ >奥様は家庭や夫婦関係についてどうされた… 回答ありがとうございます。
私自身も体の関係を持続させたいので首を突っ込まないようにします。

No.13 17/12/06 09:43
匿名さん13 

奥さんが不倫していたら自分たちの不倫がチャラになるとでも思っているんですか?(笑)
心配するなら真っ先に自分のことでしょう。
彼の話を鵜呑みにしてよその夫婦関係を分かった風な気になってるなんて愚鈍もいいとこですよ。


No.14 17/12/06 09:54
2714 

どうされたいも何も生活が一番だからその現状なのでは?

子供もいるのだから簡単に離婚は考えないと思います。

No.15 17/12/06 13:43
匿名さん15 ( ♀ )

主さんは、彼の奥さんの事をどうして知っているのですか?
会った事あるの?
同じ職場とか?

No.16 17/12/06 18:12
空白 ( 9G3JCd )

奥さまを大切にしてるぅー(笑)
してたら、不倫なんてしないでしょw

彼からしたら
奥さん<<<越えられない壁<<<性欲が
現実であって、
彼が何よりも大切にしてるのは
自分自身だよ。

そして、そんな彼が好きなのか知りませんが、余計な詮索するような感情を持ち合わせるセフレなんてシタ側からすれば、地雷でしかない。
関係を続けたいなら余計なことは考えないこと、いつバレてもいいようきしっけり貯金しておくことです。

No.17 17/12/06 21:48
通行人17 

彼の奥様に主さんとの関係を気付かせて慰謝料でも取られたいの?
彼の家庭の場合、彼も貴女と不倫して彼の奥様も他の男と不倫してる。
私が彼の奥様の立場だったら旦那の不倫には口出せないわ。
不倫が良いと言う意味じゃないけど、それは貴女にとっては好都合。
なのにとやかく他人の家庭の事を詮索する意味あるの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧