注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

社内恋愛してること誰もしりません。 25歳私、10歳差です。 私と彼氏、どち…

回答5 + お礼3 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/06 21:22(更新日時)

社内恋愛してること誰もしりません。
25歳私、10歳差です。
私と彼氏、どちらも彼氏と同じ部署の女の子と仲良しですが、今日その子とその子の好きな人と3人でご飯に行ってます。
彼氏からは聞かされてない、その子から行くことを聞きました。
彼氏はその子のことを、とてもかわいがってます。
その子には、好かれてるかも?と相談されました。
皆同じ職場。彼氏はその女の子の好きな人と仲良しですが、好きなのも良い感じなこともしりません。
私とは毎日、仕事が終わったらメールと電話くれます。
愛情表現をよくしてくれてると思います。
飲み会の時も、どんなに遅くてもメールくれてたのに、今日はありません。。
今日に限って。
しかも2人とも明日は、休み。
もしかしたら……と思って、眠れません。
明日、メールこなかったらどうしよう
来たとしても、ご飯行ってたことに触れなかったらどうしよう。。
どう反応したらいいですか。
どうしたらいいですか。

No.2571683 17/12/06 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/06 03:22
お師匠さん1 

誰も既婚者で無いなら、自由恋愛だからね~

今から電話して聞いたら

No.2 17/12/06 03:35
匿名さん2 

普通でええやん。

その女の子と、その女の子の好きな人と、そして彼氏が一緒だったんでしょ?
なんでその女の子が主の彼とくっつくのよ…女の子がいやがるでしょ笑

彼女が好きな人が先に帰ってという事があって、万が一にも彼と彼女がなんかあっても、そして万一明日彼氏が何も言わなかったとしてもそれは大した事でもなくてわざわざ報告する必要もないからだし、彼から聞けなくても彼女からは話を聞けるでしょ?

今更なんだかんだ考えてもどうしようもないものだし彼女は好きな男が目の前にいるんだから他の男によろめくようなアホな事もしないでしょ。

悩むだけ無駄。





No.3 17/12/06 03:53
お礼

>> 1 誰も既婚者で無いなら、自由恋愛だからね~ 今から電話して聞いたら 聞けないから、相談したんです

No.4 17/12/06 08:18
匿名さん4 

悪いことをしてる訳じゃないんだから、今日は3人でご飯って言ってくれればいいのにね。でも主さんに心配させないように、って思ってる場合もあるよ。

もしかしたら…って、どんな心配なんだろ?エッチしてるかもってこと?




No.5 17/12/06 14:34
お礼

>> 4 ありがとうございます。
彼から連絡ありました。
寝てた、と来ました。
ご飯の話は全くされてないです。。
突っかかるのもどうかと思うけど、隠す意味がわからない…
もしかして、というのは、彼氏が私の友達に本気で手を出してないか、ということです。

No.6 17/12/06 15:01
匿名さん2 

逆になんでいちいち言わなきゃいけないんだ?
ただメシ食ってただけなのに。
メンドクサイ存在になると価値を下げるだけになるよ?

No.7 17/12/06 21:09
お礼

>> 6 乗り換えを、疑っているんです。
私の時も乗り換えで付き合いました。
その友達に、異様にかまうんです。
遠回りなのに家まで送って、そのあとずっと話してたり…
可愛いね、と直接とラインで言ったり…
ボディタッチされたり…
全部、付き合う前に私にしてた行動なんです。
しかもその友達と以外のご飯会は全部伝えてくるんです。
その友達から、ご飯行ったこと聞くのに?
嫌だって、言うべきですか?

No.8 17/12/06 21:22
匿名さん8 

その子の好きな人も一緒なら大丈夫じゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧