注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

社長に腹筋割りなさいと言われました 腹筋割れると背筋が真っ直ぐになりオーラ…

回答3 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 13:49(更新日時)

社長に腹筋割りなさいと言われました

腹筋割れると背筋が真っ直ぐになりオーラが出る
どんな場面でも動じない精神が生まれる

絶対違うからと、、

鍛えてる人やガリガリの人はパチンコいったり、貯蓄無し

太ってる人もパチンコいったり貯蓄無し

ビルゲイツだったり孫さんだったり

体型あまり関係ないと思うけど、何故かどちらも成功やいろいろ充実してる
この違いって…

No.2571736 17/12/06 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/06 09:43
風来人 ( 20代 ♂ rTIRCd )

よろしくお願いいたします

1つの意見です

まあ、自信ってのが大事ですよって言いたくて別に自信持ってればなにも特別に腹筋とかしなくても良いんですよ!

ただ、自信をもつ感覚がつかめないなら、腹筋が一番見た目にも分かりやすくて、回りのみんなも変わったねって言いやすいから持ちやすいんですよ❗

とまあ少し違いますが30キロのダイエットと体脂肪率8%を独学で半年でやった僕は実体験しました!

No.2 17/12/06 10:19
通行人2 

腹筋にそんな効果あるのかなぁ?
って私も昨日から腹筋して筋肉痛で辛いです。筋肉痛さえなければ、続けられそうですが、筋肉痛がー!!
これを乗り越えるとオーラが出るの?
思いつきでバキバキの腹筋にしてみたいと思ったけど、1日で痛さで精神的には挫折しそうです。
主さんもバキバキの腹筋の先に何があるのか実験してみます?

No.3 17/12/06 13:49
通行人3 

確かに腹筋割れてる人ってしょぼくれた人より自信がみなぎってる人が思い浮かぶね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧