注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

職場の上司(既婚そしてパパ)が不倫していて、周りに何人か知っている人がいる事がと…

回答5 + お礼5 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 15:46(更新日時)

職場の上司(既婚そしてパパ)が不倫していて、周りに何人か知っている人がいる事がとても気分悪いし気持ち悪い。
そんな社会が当たり前なのでしょうか?
そのうち仕事をやめようか考えているけど...
どうしても許せないのでいい方法でリークする手段は無いですか?
身元がバレないように不倫相手のブログのURLを奥さんに送り付けるとか、
もしくは不倫相手に家族円満な写真を送るとか...ムカつくんで証拠写真はあります。

No.2571801 17/12/06 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/06 14:25
お師匠さん1 

そこまでするメリットがあるんですかね

大切な仕事辞めてまで

関係者ならわかりますが

No.2 17/12/06 14:27
匿名さん2 

なんであなたがそんな写真持ってるの?

No.3 17/12/06 15:03
お礼

>> 1 そこまでするメリットがあるんですかね 大切な仕事辞めてまで 関係者ならわかりますが なんのメリットもありませんよね。
なんで私が去らなきゃいけないのと疑問になります。以前セクハラ行為があってからうらむようになりました。

No.4 17/12/06 15:04
お礼

>> 2 なんであなたがそんな写真持ってるの? それは落ちていたからです。捨てる前に写真を撮りました。

No.5 17/12/06 15:20
匿名さん5 

なんで他人の生活に関係ない主がどうのと言ってんのよ。
他人の事に自ら首つっこむみたいな事言ってるし。他にやる事あるでしょ?
人の事に構ってるヒマがあるなら自分の事しなよ。
気に入らない事が我慢ならないなら世の中気に入らない事だらけなのにどうすんのよ。いちいち首突っ込んでるわけ? 結局相手を困らせて”いえ~い”出来るからしようとしてるだけでしょ。
正義の鉄槌をかましてるつもりでそれする事でどうなるかも考えてないのに。

その不倫してる奴がバカして家族にバレで嫁子供泣かして嫁子供の人生をおかしくするならいい。
嫁子供の人生を壊したのは不倫してバレてバカしたそいつ。せいぜい慌てて苦しめばいいんだよ。
でも関係ない主がなんで罪ない嫁子供の人生をおかしくするような事すんの?
「なんで知らせた!そんな余計な事しなければ子供も幸せにいれたのに!」って嫁や子供自身に言われたらどうすんの?? いや私は何もやってないやったのはアイツでしょって言うの?
主が余計な事しなければそのうち不倫やめて子供は無事幸せに大人になれたかもしれないのに。

アニメの見過ぎで自分が正義の味方か何かと勘違いしてるんじゃない?
なんでそもそもそんな事で仕事やめんのよ。やめる必要もないしやめなきゃいいだけ。関係ないんだから。その関係ない事までただ自分が気に入らないからって自分が選択してやめるだけの話に、その自分の選択まで他人のせいにして他人の家庭つぶすっておかしいですよ。アニメの見過ぎ。自己中な正義。そんな正義いらない。相手の嫁か子供からしたら余計なお世話で余計なお節介。
偏った正義なんて自己満足以外なんの役にも立たないよ。


No.6 17/12/06 15:28
経験者さん6 

そんな事気にして何になる? ほっとけば自然に自滅するから

No.7 17/12/06 15:40
お礼

>> 5 なんで他人の生活に関係ない主がどうのと言ってんのよ。 他人の事に自ら首つっこむみたいな事言ってるし。他にやる事あるでしょ? 人の事に構っ… 確かに自己満足かも知れませんね正義なんて一ミリたりとも思っていないです上司が人間としてただただ嫌いなんです(笑)
あの、、アニメは見ません(汗)
言われた事は理解しています。
回答ありがとうございました。

No.8 17/12/06 15:41
匿名さん8 ( ♀ )

主さんの立場って
職場が一緒なだけですよね。

奥さんに送るとか
頭おかしいんじゃない?

余計な御世話でしかないわ。

トラブルメーカーとは
あなたの事だわ。

嫌われますよ。

放置でよくないですかね?
何の為に事を荒立てたいの?

No.9 17/12/06 15:42
お礼

>> 6 そんな事気にして何になる? ほっとけば自然に自滅するから 放っておきたいけど生々しい話を聞かされるのです...
最近は減ってきましたが。
罰が当てればいいのに...

No.10 17/12/06 15:46
お礼

>> 8 主さんの立場って 職場が一緒なだけですよね。 奥さんに送るとか 頭おかしいんじゃない? 余計な御世話でしかないわ。 ト… これこれ数年放置していましたが、
聞きたくもない話を聞かされるので
そろそろ堪忍袋の緒が切れる寸前です。
嫌いなんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧