注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

パトカーに毎日6台あったりして何かあったのかと思っていた、坂村歯科の前でここよ!…

回答25 + お礼4 HIT数 2345 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 00:53(更新日時)

パトカーに毎日6台あったりして何かあったのかと思っていた、坂村歯科の前でここよ!と指し示された。近所の人から手袋があるわーねと言われた。私が泥棒したと言われたのかと思った。美容院や精神科でも坂村歯科がどうのこうの窃盗犯やから薬を飲まないといけんのよとか、坂村歯科に行きよる?とか一万円なくなったとか言われた。警察と坂村歯科に聞いても坂村歯科で窃盗とか何かあって私のせいにされてることはないと言われた。私もやっていないから無視で良かったのに、娘も幼稚園でお腹には赤ちゃんもいるのに、また最近パトカーに会いだしたりヘリコプターが家の周りをよく飛び出した。

No.2571827 17/12/06 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/12/06 16:14
お礼

>> 1 もし主さんが犯人なら警察に捕まっていますよ。 結構、事件は重なるのであまり気にしないほうがいいです。 そうですね。誰に聞いても同じ回答なのですが。ただ、坂村歯科の衛生士さんからお財布を忘れたのか?と聞かれたりしたので。診察券をお財布に入れているので診察券を出しているのに財布を忘れるなんてことはないですし、もしお財布忘れてもすぐ取りに帰れる距離ですし最初は意味が分からなかったのですが、通院していたのもあって気にしてしまったのです。
後は、9時に予約をしていて、娘を連れて行ったので早くついてしまったから待っていて、その後からパトカーに会いだしたのもあり…。ありがとうございます。

No.6 17/12/06 16:52
お礼

>> 4 単純に考えて、事件が有ったけれど解決していないためにパトカーがウロウロしているのでは?疑われていれば職務質問されるはずで、無いなら気にしなく… 職務質問も受けたこともなく、私から警察に私がやったってことでも良いから真実を教えて欲しいと言ってもそんなことは起きていないと言われました。事件は起きていなくてただのパトロールらしいのですが、GPSでもつけられているかのようにパトカー遭遇率高くて。

No.7 17/12/06 16:57
お礼

>> 4 単純に考えて、事件が有ったけれど解決していないためにパトカーがウロウロしているのでは?疑われていれば職務質問されるはずで、無いなら気にしなく… ありがとうございます。警察からもそんなことは起きていないし、私もしていないので気にしないで下さいと言われました。だから、起きていないというのは分かったのですが…。
何かあったのかな?と思った時に、友達の旦那さんが警察だから、その人に何かあったのだとしてもきちんと調べちゃったら、私が関係ないって分かるよね?と聞いたんですが、それをその友達と旦那さんが変な話しにしたらしいんです。その友達からは、主人の実家についても差別的なことを言われましたし。手袋があるわーねと叫んだ近所の人からも主人の実家のことで○○○なんじゃと叫ばれましたし…。

No.8 17/12/06 16:58
お礼

>> 5 主さん メンタル病歴ありますか? 精神科には通院していました。妊娠中だから薬はやめました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧