注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏に部屋に盗聴器やカメラをつけているようなことを言われ、暫く経ってから実は嘘だ…

回答5 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 13:34(更新日時)

彼氏に部屋に盗聴器やカメラをつけているようなことを言われ、暫く経ってから実は嘘だったことが判明したが、それ以来誰かに監視されてる気がするようになり怖くなることってありえますか?

タグ

No.2571863 17/12/06 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/06 17:39
匿名さん1 

気持ち悪すぎて怖いですね。私でしたら、即座に警察のお世話になります。

No.2 17/12/06 17:40
匿名さん2 

そんなこと言われたら、もしついてたらとか、どこにつけるかな?とか気になると思います。そんなこと嘘でも嫌ですね。

No.3 17/12/06 22:15
匿名さん3 

わかります。私も元彼に同じようなこと言われて家捜ししたことあります。
カバンの中とかパソコンとか、どこかにしかけられてるんじゃないかって気持ち悪かったです。

結局は聴きたきゃ聴けよって開き直りました。まぁ嘘だったみたいですが、引っ越すまでやっぱりスッキリしませんでした。

No.4 17/12/07 13:28
匿名さん4 

いつでも会える人にそんなことして何かメリットあるの? そりゃ怖いけど、
インターネットに繋がっている機器は用心するし、盗聴器も小さいから。最近はドローンで盗撮されるかもしれない。考えたらきりががないよ。でも統合失調症扱いになるからほどほどに。

No.5 17/12/07 13:34
働く主婦さん5 

怖く思う事くらいはある。
けど、よく考えたらそうする理由も必要もないしそこまでやる意味もない事にも気づいて気にしなくなる。
そういう事言われたら怖くなる怖く感じる事もあるけど、だからってその思いが取れなくなったりするかどうかは結局自分がどうかのせい。 彼氏のせいでも彼が悪いわけでもないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧