注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

事情は長くなるんですけど。私には、友達以上恋人未満の人がいます。私が好意を持って…

回答3 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 06:46(更新日時)

事情は長くなるんですけど。私には、友達以上恋人未満の人がいます。私が好意を持っている方なんですが、これはお互い納得してて特に不満はないです。

なんですが、彼は私にだけちょっと冷たいです。他の人と明らかに態度が違うんです
例えば、私が「作品進んだ?」と言ったら「いや。」の一言なのに、他の子が同じように聞いているのを耳にしたんですが。めっちゃ楽しそうでした。
なんで違うのと説いたこともありますが、特に気にしたことはないと言われました。
嫌われてるのかなと思いましたが、こんな私の我儘をいつも聞いてくれます。テスト勉強を教えてくれたりとか、作ったお菓子を食べてくれたり一緒に帰ったりしてくれます。

何故、彼が他の人と違う態度を取るのかわかりません。客観的に見てどう思われますか‥?ご意見をいただきたいです。

No.2571897 17/12/06 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/06 19:38
匿名さん1 

あなたの気持ちを知ってるからこそ、ちょっと意識して照れる感じなのではないですか?

No.2 17/12/07 08:39
通行人2 

ある程度親しくなると素が出るし、周りに親しいとバレるのが恥ずかしいからかなあ…。

No.3 17/12/09 06:46
匿名さん3 

友達以上ってどういう状態でしょうか?恋人のような時間を過ごしてるなら、慣れでそういう対応なのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧