注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は女子高校生なのですが、焼き鳥がとても好きで、学校帰りなどによく近所の焼き鳥屋…

回答6 + お礼2 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 19:00(更新日時)

私は女子高校生なのですが、焼き鳥がとても好きで、学校帰りなどによく近所の焼き鳥屋さんに買いに行って食べています。
友達にも焼き鳥が好きという人は結構いるのですが、大体の子がモモや皮しか食べないそうです。
私は、砂肝やぼんじり、タンなどが本当に好きなのですが、それを言うと珍しいね、とか、おじさんっぽいね笑、とか言われます。
そういう系の焼き鳥を好きな女子高校生って変わっているのでしょうか??
本当に美味しい部位なだけに美味しさをみんなと共感出来ないのがちょっと寂しいです…。

質問です。
砂肝やぼんじりなどが好きな女子高校生は変わっていますか?
また、皆さんの年齢性別と、好きな焼き鳥の部位も教えて頂けたら嬉しいです!

No.2571940 17/12/06 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/06 20:29
働く主婦さん1 

変わってませんよ!
そのまま焼き鳥への愛を貫いて下さいo(^-^)o
私は主さんのお母さんくらいの年ですが、可愛いと思います。
炭火もくもくの焼き鳥屋さんに連れて行ってあげたいくらい(^-^)


No.2 17/12/06 20:31
匿名さん2 

別に気にすることじゃないと思いますよ!普通だと思います。人それぞれ好きな食べ物がありますしね。その食い違いがあるだけかと。
余計な話かもしれませんが、私も高校生なんですけど、皮の塩が大好きです笑

No.3 17/12/07 00:11
お礼

>> 1 変わってませんよ! そのまま焼き鳥への愛を貫いて下さいo(^-^)o 私は主さんのお母さんくらいの年ですが、可愛いと思います。 炭火もくもく… レスありがとうございます!!
これからも焼き鳥への愛を貫きます笑

No.4 17/12/07 00:12
お礼

>> 2 別に気にすることじゃないと思いますよ!普通だと思います。人それぞれ好きな食べ物がありますしね。その食い違いがあるだけかと。 余計な話かも… レスありがとうございます!
そうですね笑
私も、皮大好きです!!
焼き鳥は断然塩派です😊

No.5 17/12/07 08:44
通行人5 

おっさんだけど、

焼き鳥はレバーが一番好きだなあ

あとシソの梅肉巻きがあればたまらない

No.6 17/12/07 09:46
匿名さん6 

むしろ皮が苦手でぼんじりや砂肝が好きな主さんは通です。
周りの人の意見とか気にせず好きな焼き鳥を食べて良いと思う。(´ω`)b

歳は結構な歳。
好きな焼き鳥の部位は、軟骨です。


No.7 17/12/07 18:57
匿名さん7 

主です。
通行人5さん、レスありがとうございます!レバーも美味しいですよね!
シソの梅肉巻きら見たことがないです…
とても美味しそうですね!見かけたら食べてみます´`*

No.8 17/12/07 19:00
匿名さん7 

主です。
匿名6さん、レスありがとうございます!
皮も好きですが、どれか選べと言われたら絶対に砂肝とぼんじりは外せないです。笑
軟骨も美味しいですよね!
私は普通の軟骨より、膝軟骨の方が好きです!コリコリ感がたまらないっ(。>ω<。)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧