注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

今付き合って半年の彼女が居ます。 2週間に一度会ってデートをして居ますが…自分…

回答5 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 09:18(更新日時)

今付き合って半年の彼女が居ます。
2週間に一度会ってデートをして居ますが…自分に自信が無いため、本当に自分の事好きなんだろうかとか、本当は嫌いじゃ無いだろうかと考えてしまいます。
ラインのやりとりは1日に1通しか彼女から来ません。
自分からラインしないと来ないのが現状です…結婚も意識しているので…自分は愛されているのだろうかと凄い心配や恐怖に駆られて仕方がありません。
これから先彼女にどうやって接していけばいいでしょうか?
結婚と言う脈はあるのでしょうか?
どなたか、アドレスを下さい…

No.2572020 17/12/06 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/06 23:33
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

彼女への接し方というような、小手先の問題ではないと思います。

「自分に自信がないからついつい」で止まるんじゃなくて、
そんなの必死で自分に自信を持とうとしなきゃ
状況は変わらないんじゃないでしょうか。

ただ、あなたの年齢が分からないのだけど、
学生とかだったら自信を持つといってもなかなか難しいんじゃないかと思います。
ある程度、良い仕事をしているとか自分が世の中の役に立ってるというような実感を得て
はじめて少しずつ自信が身についてくるんじゃないかと。

No.2 17/12/06 23:35
お師匠さん2 

えっ!

俺のアドレスでいい?


さて、本気で好きなら自信は置いといて

積極的に行動しないと、相手も同じように不安に思っているかも知れません

誕生日のプレゼントとかどうしてるのかな?

No.3 17/12/07 00:17
通行人3 

なんか分からないでもないな…
のれんに腕押しになってしまう人っているよ。本当に付き合ってると言えるのかなって思える相手。
形は一応付き合ってるけどなんか実感が得られないってそんな付き合いする人っているよ。
彼女はそんなタイプなんだろうな…

だけど、多分そういう時って相手も同じような事を感じてる事が多いよ。
あなたもいっぽ引いてしまうタイプだけど、相手も同じで一歩引いてしまうタイプの場合結構ありがちだろうし。

ちゃんとHしてる?
Hは相手の本当を知り自分の本当を知ってもらう有効な手段だよ。
今より相手に一歩踏み込んで自分の本当を見せたり相手の本当を知ったりするのがいいんじゃないかな…

No.4 17/12/07 09:08
匿名さん4 

結婚は主さんの行動次第。

1日に1通LINEが来る。また2週間に1度デートするようなら
相手の人は主さんのことは少なくとも嫌いとは思ってないよ。
だからもっと自信をもったほうが良いと思うなー。

No.5 17/12/07 09:18
通行人5 

彼女さんはLINEや電話を
あまり好まない傾向がありますか?
相手の都合は気にしたい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧