注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

女子中学一年です。私の悩み、色々あるので聞いてください…。 私が中学生になる前…

回答5 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 22:32(更新日時)

女子中学一年です。私の悩み、色々あるので聞いてください…。
私が中学生になる前、怖いと噂の先生が中学校にいると聞きました。
その怖い先生が一学年の担任の一人になりました。体育の時間が担当の先生で、出し惜しみはよくないと、よく良いことを言います。しかし、出し惜しみはよくないと言いますが走って過呼吸になっている子に、脈を測れば演技だとわかるとかここが一番進んでないね笑アホじゃねぇの?とか本嫌なことを言っています。私も、出来てないね笑とかバカなど言われ、とても嫌です。小学生の頃はそのくらい言われても傷がつかなかったのですが、最近になってバカ、アホなどを真に受けるようになりました。その先生から言われたことを思い出すと、自然と涙が出てきます。意識していなのに。LINEでも、相談すると聞たことを応えず、喧嘩ごしに「当たり前じゃん!何言ってんの?」や「もう聞いてこないで、ウザい」とグループでその人だに聞いているわけではないのに拒まれます。これは、過去の私が言った発言が悪かったのでしょうか?いじめでしょうか?インターネットのある診断で、うつ病、精神的な〜など診断されました。
親からも課題が出ているので、私はダメダメでしょうね…。これが私の悩みです。

No.2572025 17/12/06 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/07 00:16
匿名さん1 

中学校はあります‥。一つ言えることは
その先生はまともな人じゃないです。多分皆んな思ってることだし笑顔で流せばいいと思いますよ。そんな人に人生狂わされたらたまったもんじゃないですしね
あと、グループは‥。私だったら馴れ合いなんか嫌いなので1人でもいいので信頼できる人がいればいいと思って過ごしてました。ウザいなんて言う子は、ウザいと言うことしかできない子同士で仲良くしかできないんですよ。
多分辛いです。何もしてないのにって思うと思うんですよ。だけど耐えてとしか言えません。耐えた先に良いことがあります。頑張ってください‥。

No.3 17/12/07 14:06
通行人3 

完璧な人間なんていませんから。
自分の悪い部分ばかりを見ないようにね。
その先生にも良い所があるのでは?

No.4 17/12/09 14:56
匿名さん4 

先生とラインするのは辞めていいと思います、悩みの種になるし、その先生がおかしいと思います

No.5 17/12/10 22:32
匿名さん5 

No: 1⇒有り難うございます…悩みに対応してくれて感謝です!頑張ってみますね。
No: 3⇒お返事感謝です。有り難うございます…完璧な人間はいないと、分かっています…
    自分の悪いところだけをみてることはないですね。最近良いこともありましたよ!
No: 4⇒先生とLINEはしてないです(;^ω^)説明がちゃんと分かれてなかったですね…
    でも、お返事有り難うございます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧