注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

仕事の同僚で 互いに 本日 辞める仕事…最後に 魅力もあり、手で 肩をタッチして…

回答3 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 15:09(更新日時)

仕事の同僚で 互いに 本日 辞める仕事…最後に 魅力もあり、手で 肩をタッチしてから 多少の会話( 頑張りな〜・誕生日の月に辞める最後やし…ハグしたかったよ…と会話)を しただけですが… 僕に 直接 セクハラですよ! やめて下さい!や メンツ向かって 話をして 終わりのですがたかったのですが… 警察から その女性が 怖がっていますと、連絡も できない・してない・既読スルー もLINEもブロックされてから 3日後に かかってきました… 逆に 相手から 打ち切ったクセに 脅しみたく 第三者の警察が めんどくさそうに はいってきた イライラと 辞める前の会社が第三者になり 先に僕に注意してくれてたら…止めますが… いきなり警察連絡あり …ドキドキイライラな 気分で 就職活動に身が入りません… どうしたら、相手に 警察を使い脅しな事された事に対して 訴える事は できますか? 私は 連絡さきをしらないので どうやったら 覚悟ある償い?

No.2572061 17/12/07 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/07 08:22
匿名さん1 

これ以上主さんが相手に対して何かすることにより、状況が悪化するので
もう無視とか関わりを辞めるのがベストだと思います。

No.2 17/12/07 09:10
通行人2 

訴える事は出来ないと感じますが、どうしても望むのであれば弁護士へ相談でしょうか。

No.3 17/12/09 15:09
匿名さん3 

こっちからもう関わらないようにしたらきっと警察からの連絡も無くなると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧