注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

鬱のばか。 もうどうしていいかわからない。 ただ 子ども 旦那本当にごめ…

回答5 + お礼5 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 16:06(更新日時)

鬱のばか。
もうどうしていいかわからない。
ただ
子ども
旦那本当にごめんね。
薬のんでもよくならない。
ただごめんなさい。

No.2572192 17/12/07 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/07 13:43
通行人1 

自分を責めないで。
責めても何も変わりません。
薬は病状を回復するものではありません。あくまでも補足。
鬱になった原因を解消することが大切です。

No.2 17/12/07 14:26
お礼

このままいなくてもかまわない。
こんな母親に産めれた娘
旦那頭がおかしくなった嫁なんて要らないと思う。ごめんなさい。誰にも相談できない
でも自分で頭がおかしいのだけわかる。
家に帰って来ても毎日電気の付いていない家に帰ってくる。そんな家帰ってきたくないとおもう。私が情けない。

No.3 17/12/07 21:02
匿名さん3 

入院しようよ、無理しないで

No.4 17/12/07 21:53
匿名さん4 

私も抑鬱の時そんな気持ちでいます。主人はなんとも思ってない。嫌だったら一緒にいないと言ってくれますが癒されません。申し訳なくて。私は波が大きくてハイなときと落ちてるときと全然違います。日々変わります。

No.5 17/12/07 22:30
匿名さん5 

私もパニック障害に鬱を持ってます。現在 療養中です。御実家とか 何処か ゆっくりくつろげる場所はないですか? まっ暗いのは落ち付きますよね。私は一日中 ボンヤリしてます。家事していません。それでもなんとかなります。

No.6 17/12/08 08:49
お礼

ありがとうございます。
心が苦しい。

No.7 17/12/08 09:09
お礼

>> 4 私も抑鬱の時そんな気持ちでいます。主人はなんとも思ってない。嫌だったら一緒にいないと言ってくれますが癒されません。申し訳なくて。私は波が大き… 主人に私の気持ち伝えるの怖くて言えません。毎日調子どう?寝れた?
ってきいてくれますが本当はこんな私の事嫌なんだろうなぁ
私自身がもっと頑張らんといけない。
家族も頑張っているのに。
自分の思っている事ちゃんとつたえられたら
いつも喉のところまでそのままのみこんでしまう。

No.8 17/12/08 10:55
匿名さん4 

有難うございます。お互い苦しいですよね。大体は飲みこんでしまいモヤモヤしたりイライラしたり。はたまた落ちたり。でも、私たちの家族は本当に心配してくれて声かけしてくれてるんだと思うんです。良いときと悪いときのギャップは大きいので気になるみたいだし。だから、少しずつ伝える練習してみると良いのかなと思います。本当に嫌と言われたなら私なら別れます。これ以上迷惑かけたり振り回したりしたくないので。

No.9 17/12/14 15:56
お礼

もうどうしていいかわからない。
家族に頼っても申し訳ないので。
お酒飲んで薬飲んで現実逃避です。
もうダメなんだと思います。
もう
私はいなくても大丈夫。
大丈夫なんだなぁって思います。
頑張れない自分。情けないけどそう思います。

No.10 17/12/14 16:06
お礼

>> 8 有難うございます。お互い苦しいですよね。大体は飲みこんでしまいモヤモヤしたりイライラしたり。はたまた落ちたり。でも、私たちの家族は本当に心配… 主人に頼ってばかり。
そんな私はいなくなってしまえばいいのだと
思います。
回答して頂いてありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧