注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏のアレについて相談させてください?‍♀️ 先日初めてお風呂に一緒に入って洗…

回答10 + お礼3 HIT数 2816 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/12/10 09:25(更新日時)

彼氏のアレについて相談させてください🙇‍♀️
先日初めてお風呂に一緒に入って洗ってあげたときに気付いたんですけど、あそこが包茎でした😳
先っぽが漫画に出てくる子どものみたいな感じです。

過去にも包茎の人はいたんですが、聞いたらこっそり剥いていたみたいです。

男の人はみんなそうしていると思っていたので驚きました💦

男性のみなさんは彼女の前では剥いておくものですか?
また、彼氏は包茎を知らないということはありえると思いますか?
今夜彼氏と泊まるので、そのことを指摘していいものか迷っています⤵︎

ご意見よろしくお願いします🙇‍♀️

タグ

No.2572269 17/12/07 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/07 20:24
通行人1 

男性のみなさんは彼女の前では剥いておくものですか?→剥いておくと思います・・
また、彼氏は包茎を知らないということはありえると思いますか?→それは無いと思います・・

No.2 17/12/07 20:47
通行人2 

俺は仮性だけど、普段からそのままの状態で彼女と接してます。真性なら問題あるかもしれないけど、あとは貴女次第かな。
あと包茎を知らないと言うのは、考えられない。

No.3 17/12/07 21:15
匿名さん3 

知らない男がいるわけがない

No.4 17/12/08 07:00
匿名さん4 ( ♂ )

彼女と一緒にお風呂に入ったりするだけで剥いておくなんて考えられない。
セックスする寸前ならまだしも。
何のためにそんなに手前から剥いて準備する必要が、、、、。
普段はそのままで、セックスする時に剥くのが一般的だと思いますが?

包茎を知らない、と言うかネットに載っている誤った知識を知っているかどうか?ですかね。
美容外科の言い分と泌尿器科の言い分が異なる点を知っていれば問題ないと思うけど。

No.5 17/12/08 07:09
働く主婦さん5 

知らない男はいないと思うけど。
仮性の男性って色々短くない。
あと、フェラすると口内炎になったり、子宮癌検査で要観察とか(私は前の主人の時に経験(^_^;)?
主さんの彼氏は仮性だから、矯正器みたいので治るんじゃないかしら。
漫画みたいに被っていたら、真性の疑いがあるわね。診てもらったほうが?

No.6 17/12/08 09:26
お礼

みなさんありがとうございます!
思い切って彼に聞いてみたところ、彼はかんとん包茎?というものだと打ち明けてくれました💦
剥くことはできるけど締め付けられるみたいで、見栄えもよくないという理由から、私の前でも剥かなかったみたいです。

No.7 17/12/09 08:22
匿名さん4 ( ♂ )

カントン包茎かぁ、俺と同じだ。
剥かないようにしておくのが良いよ。
特に剥かない状態で鬱血とか痒み、痛み、排尿困難などの症状はないんでしょ?
もしあれば早急に専門医へ。
俺は皮を剥く事自体、もう何十年も剥いていないんですが、何の痛みも鬱血も無く排尿時にも何ら問題はありません。
変に無理に剥くから、浮遊ウイルスや菌が亀頭部に付着し、包皮を戻した時に常在菌とのバランスが崩れ痒みや発心、痛みなどが出る。
ずっと剥かなければ、自己免疫力による包皮内のバランスは保たれ、問題は起きづらい。
泌尿器科で聞いた話です。

No.8 17/12/09 09:35
匿名さん8 

かんとん包茎か~、普通にSEXできてる?フェラとかもできてる?

ちょっと心配…

No.9 17/12/09 23:22
お礼

>> 7 カントン包茎かぁ、俺と同じだ。 剥かないようにしておくのが良いよ。 特に剥かない状態で鬱血とか痒み、痛み、排尿困難などの症状はないんでし… いろいろと怖いものなんですね💦
彼はトイレとお風呂でアソコを洗うときだけ剥いていると言っていました。

No.10 17/12/09 23:23
お礼

>> 8 かんとん包茎か~、普通にSEXできてる?フェラとかもできてる? ちょっと心配… 2回したのですが、1回はできて、1回は少し痛かったみたいで失敗に終わりました💦
フェラは彼がさせてくれません。

No.11 17/12/10 01:53
匿名さん8 

剥けた状態で勃起すると痛いんだよね。フェラさせてもらえないのって女の子は気持ちなんだろ?

No.12 17/12/10 07:13
匿名さん4 ( ♂ )

9
彼氏さんはキチンとお手入れしてるんだ。
エライね、彼女の事とか考えているんだろうね。

俺は洗ったり拭いたりが面倒になって何十年。
カントン包茎だけど、余った皮も異常に長くて、オシッコや精液がどうしても皮の中にたっぷり残る。さらに日常的な不意な勃起の度に出る我慢汁が混ざっていつも白濁した液体が溜まるんです。

それでなくてもズボラな性格の俺。
包茎の人が一切皮を剥かず、洗わずに何十年もいたらどうなるか?
を実践してしまっている、、、、。

結果は、常に臭いのは臭いけど、チンカスもそれなりに溜まるが、特別異常な事も起きない。
どうでも良い実験みたいになったけど、彼氏さんを支えてあげてくださいね。
男はちんぽだけじゃないです、そこが多少他人とは違ったとしても、他の面で他の男より秀でてれば、それで良いんですよ。
大人になってくると、ちんぽの大きさとかそんなのどうでも良くなってくるものです。
良い年齢してちんぽの事ばかり考えている男なんて、ただの精神異常ですし。

人間一つぐらいダメな点があっても良いよね。

No.13 17/12/10 09:25
匿名さん13 

かんとんなら保険で手術可能らしいです
彼に手術を薦めて下さい
仮性はオナニー禁止してフェラとセックスしてれば常に剥けた状態になっていく

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧