注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

何でアイドルが恋愛したら一部のファンは離れたり嫌な気持ちになるのかが分かりません…

回答4 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 19:31(更新日時)

何でアイドルが恋愛したら一部のファンは離れたり嫌な気持ちになるのかが分かりません。

アイドルになるくらい顔もいいんだし人間なんだし、そりゃ恋愛くらいするでしょう。

私も好きな芸能人がいますが、ファン仲間と「○○さんに恋人がいるとしたら、どんな人だろう!?」と妄想トークで盛り上がったりします。もちろん妄想と全然ちがってても、その芸能人が幸せなら全然OKです。プライベートなことだから恋人の存在を隠しててもいいし、逆に公表してもいいと思います。

誰か分かりやすく教えてほしいです。何で一部のファンは嫌な気持ちになってしまうのでしょうか?

No.2572274 17/12/07 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/07 18:35
匿名さん1 

誰か特定の人のものになってしまうってのが嫌なんだろうね。みんなのものって思うからずっとファン続けられるのかな。

No.2 17/12/07 18:40
匿名さん2 

多分だけど裏切られたとか思うんじゃないですか?
俳優ヲタの人達も結構凄いですよ
向井理と西島秀俊が結婚した時も裏切られたと言って怒ってた人もいました
ファンからしたらそれだけお金も使ってきたし自分の生活の一部になってるからショックで怒りも覚えるんじゃない
ファンが減るのもそのせいだと思う
思い入れが凄いんだろうね
家庭環境が上手く行っとけば芸能人が結婚したぐらいでこうはならないと思うけどね

No.3 17/12/07 19:25
匿名さん3 

好きの次元が違うんだよ
ただ素敵だなと思うだけの人と恋愛感情ありきで好きと思うのとでは全然違う

No.4 17/12/07 19:31
匿名さん4 

私の同級生では、恋してはいないけど、それに近いような感情を持ってる人がいて、俳優さんが訪れ、ドラマのシーンで座ったベンチに行ったそうです。
そこで座った瞬間感動しすぎて失神したそうです。
んー、私は俳優さんとかに興味ないので、そういう話聞くとコイツヤバい奴だな^^;…と思いますが、そこまで好きな人にとっては、女がいると思うだけで嫉妬してしまうのでは?と思います。
浮気されたような、裏切られた気持ちと、1番は羨ましすぎて嫉妬する気持ちが大きいんだと思います。
好きな人の隣に女がいると想像しては「キーッヽ(`Д´)ノ!!!」となるんじゃないですかねぇ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧