注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

私は出っ歯なのですが、少し出っ歯なのですが、学校の男子に出っ歯やお〜い!!さんま…

回答2 + お礼1 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 22:20(更新日時)

私は出っ歯なのですが、少し出っ歯なのですが、学校の男子に出っ歯やお〜い!!さんま(明石家さんまさん)と言われます。でも、それはコンプレックスなのでイマイチどう返せばいいかわからないです。前は本当にぶちギレてしまえました。どうすれば1番言い返し方でコンプレックスを笑いにかえられますか?泣。今はなぜかコンプレックスいじられるの怖くて男子が怖くなって避けてしまう事が多いです。班活動とかあるとあまりにも話さなくなったので気まずくなりました。前みたいに話せる友達になりたいです。

No.2572334 17/12/07 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/07 21:41
匿名さん1 

ズレた回答かもしれませんが、歯列矯正を検討されてはいかが?
芸能人も、一般人も、もはや歯は命。
審美面もさることながら、健康にも影響あると言いますよ。
ケアも楽になりますし、グローバルで見れば外人からの評価も上がります。
女性のようですし、男性だとしても職業選択の幅も広がるという…
正にお金だけがネックの良い事づくし。
もちろん、バカにされる事もなくなればコンプレックスは解消、性格も変わります。
お化粧も楽しくなり、オシャレも一番綺麗な時期も満喫し。
って書きすぎました。

No.2 17/12/07 21:51
匿名さん2 

誰が出っ歯やねん、と言った後に鏡を見てから「ホンマや」とさんまさんのネタでコンプレックスを笑いに変えてください

No.3 17/12/07 22:20
お礼

>> 2 やってみたいと思います。笑
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧