注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

変な体験したことないですか? ある方、色んな体験談お願いします。 私は、この…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

働く主婦さん
17/12/08 12:50(更新日時)

変な体験したことないですか?
ある方、色んな体験談お願いします。
私は、この3年間、ずっと何をしても上手くいかず体調不良など色んな面で、ろくなことありません。最近、思うのですが考えすぎかもしれませんが誰かに呪われてたり念じられたりしてそうです。
こういう体験談や、どうしたら、いいかアドバイス頂けますか?
宜しく御願い致します。
最近、変な夢ばかり立て続けに見てしまいます。それは娘のことです。何故、娘の夢ばかり見るのか気になってます。
こういう夢の中でのことって何か意味ありでしょうか?夢には色んな意味があると聞いたことがあり先が娘のこと、とても心配です。

No.2572380 17/12/07 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/08 08:11
経験者さん1 ( ♂ )

あなたは誰かを恨んでいるとか復讐したいとか考えているようなことはありませんか?
そういうことばかり考えていると、なぜか嫌なことばかり起きることが事は私も経験
があります。

「笑う門には福来たる」ということわざがあるように、楽しく人生を過ごさないで悪い
ことばかり考えていると幸せとか幸運が逃げていくことは実際にあるような気がします。
科学的根拠はまるでない話ですがね。

もし、心当たりがあるなら、嫌な記憶は忘れるように努力して今の自分にとって楽しい
ことに没頭してみましょう。
きっと幸運が向こうからやってくると思います。

娘さんの夢のことは全く分かりませんが、もしあなたが上に書いた通りの状況なら、
その夢もあなたの深層心理からくるものだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧