注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

29歳の女です。 私には同棲している彼がいますが、半年ほど前から既婚の35歳の…

回答14 + お礼2 HIT数 1266 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 21:12(更新日時)

29歳の女です。
私には同棲している彼がいますが、半年ほど前から既婚の35歳の方と関係を持っています。
その方は結婚して7年、お子さんもいます。
ただ、今は単身赴任中です。

出会いは、いわゆる出会い系のアプリで出会いました。

実際に会ってみたのですが、車の助手席に乗せてくれるし、自分の地元(奥様と、お子さんが住んでいる)を普通にドライブしたり、公園で手を繋いで散歩してくれたり…
毎回まるでカップルのように接してくれます。

サイト内の自己紹介には、心は満たされています。と書いてあり、話していても家族との生活に何も不満は無いのが見て取れます。もちろん夫婦の関係についてもです。

私も惹かれる部分があったのは事実なので、一線を越えるまでにあまり抵抗も無かったのですが…

ただ、なぜ私とそのような対応で会ってくれるのかが未だに疑問なのです。

もし、不倫や浮気だと自覚していてバレたく無いのなら白昼堂々と車の助手席に他の女性を乗せないと思いますし…

そんな堂々とした浮気があるものなのでしょうか…?

No.2572455 17/12/08 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/12/08 02:26
お礼

>> 1 ズレているのは分かってます。
そもそもこの関係自体が、タブーなことも重々承知しています。

ただ、今はこのことだけどんな心理なのかが知りたいだけなので、この関係については今は触れないでいただけると幸いです。
勝手なこと申し上げてすみません。

No.4 17/12/08 02:41
お礼

>> 3 真っ直ぐなご意見ありがとうございます。
そういう危険もありますよね。自分の浅はかさを痛感いたしました。
今後会うかどうか迷っておりましたが、やはりそういう目は怖いので、辞めようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧