注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

日常生活寂しいと言われました。 自分自身そう思わないのですが、逆に満足してるく…

回答3 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

若手( 19 ♂ 2lUQCd )
17/12/08 16:29(更新日時)

日常生活寂しいと言われました。
自分自身そう思わないのですが、逆に満足してるくらいです。
例えば

○仕事終わってジムに行く又は休みの日(今月で3ヶ月目で身体の変化も見えてきました。)

○ジムと一緒でジム終わって整骨院に毎週1回行く。(整骨院の先生から最初来たときより柔らかくなったと言われました。)

○月1回の歯医者(整骨院と一緒で最初物凄く悪かった歯周病が今は少し悪い位までになってかなり良くなってる)


この通り段々と結果が出てきて、順調何ですが他の人から見ると女っ気一つなく寂しいと言われます。
実際ジム行くとかなり眠くなって早く家帰りたくなるし、かと言って休みの日は外寒いので外に出たくないです。
なら、夏に外出れば?となるのですが夏は地元のペーロンていう男に囲まれてするスポーツに集中するのであまり出会いもないし、手取り11万で遊ぶお金もあまり無いのですが、自分て寂しい男ですかね?

No.2572606 17/12/08 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/08 16:15
匿名さん1 

自分も20歳くらいの時はお金無かったから女の子と付き合うのは躊躇してましたしバイクばっかりいじってましたよ。
社会的にもしっかりしてきて収入も自分なりに増えてきて外に出るようになりました、主もこれからだと思う。

No.2 17/12/08 16:19
井戸端本舗。 ( 30代 ♂ JPGRCd )

ご自身が満足しているのなら、周りがなんて言おうが関係ないですよ。

No.3 17/12/08 16:29
通行人3 

自分自身の気持ちが一番大事です。自分自身が満足してるならいいと思います。
周囲の言う事を気にしなくていいと思う。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧