注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

会社の車両のアンダーミラー破損させてしまい全額弁償しろ!!と社長に言われてます。…

回答4 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

サラリーマンさん( 32 ♂ )
17/12/09 10:10(更新日時)

会社の車両のアンダーミラー破損させてしまい全額弁償しろ!!と社長に言われてます。ちなみにアルバイトです。話し合いしましたが、一方的でダメです。ちなみに車両保険は入ってないそうです。どうすれば宜しいでしょうか…アドバイスお願い致します。

No.2572695 17/12/08 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/08 21:27
経験者さん1 

車両保険入ってない会社だと弁償させられることが多い。
前、雨の日に高速でスリップして中央のコンクリートにバンパーすった時は
毎月2万を5ヶ月引かれたことがある。

もう怖いことから完済したら辞めましたね。

対処としては…
揉めるよりアンダーミラーの中古とか仕入れて
安くあげるのはどうだろ。

No.2 17/12/08 21:48
匿名さん2 

どうすればって…
主さんが壊したなら払うしかないでしょう
なんともならん

No.3 17/12/08 23:06
お礼

>> 1 車両保険入ってない会社だと弁償させられることが多い。 前、雨の日に高速でスリップして中央のコンクリートにバンパーすった時は 毎月2万を5… 経験者さんへ。ご親切にありがとうございます。長く続けるつもりないんで、知り合いのクルマ屋さんで中古部品手配してスッキリ辞めようと思います。ドライバーに全額弁償させる会社…今後はわきまえておきます。

No.4 17/12/08 23:34
通行人4 

そういうのね…
大きい会社くらいだよ、仕事中の事だからって弁償を請求しないのは。
小さい会社でも主が長く勤めてるとかなら長く勤めてくれてるからとかって許してもらえるだろうけど…長く務めるつもりもないんで…という言葉も出るくらいの態度なんだろうし…まあ弁償言われるだろうなあ…



No.5 17/12/09 10:10
OLさん5 


払うしかないのではないでしょうか...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧