注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

好きな後輩に話しかけられたのですが、無視してしまいました。 その人とは毎日ライ…

回答3 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 12:37(更新日時)

好きな後輩に話しかけられたのですが、無視してしまいました。
その人とは毎日ラインをしているのですが、私のことを慕ってくれる、とてもいい後輩です。
この前の学校帰りに話しかけられたのですが、他の女子にも話しかけているのを見て、自分の身勝手で嫉妬して、無視してしまいました。
1度だけじゃなくて、3度くらい無視しちゃって…。
ラインで、「怒ってる?怖い」と言われました。「怒ってない」と言い、そのあと何度も謝罪して…。いいよと言ってくれましたが、「俺もう泣きそう」「酷い」などと、いつものおふざけじゃなく、本当に落ち込んでたみたいで…。
「なんで?」と聞いても、「なんでも」「泣く」「もう遅い」などと言われて、返す言葉が見つからずに迷っていたら、もう寝るからと言い、その日の会話は終わってしまいました。
次の日から、ずっと避けられています。
毎日続いていたラインも、次の日にもきていたのですが、忙しくて返信が遅くなってしまい、相手は未読スルーしてると思ったっぽくて。「先輩がするなら」みたいな感じで、未読スルーされてます。
直接話そうにも、避けられているし…。
未読スルーされてて、まともに話すこともできないから、どうしたらいいのかわかりません。
どうしたらいいですか。

No.2572786 17/12/08 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/09 01:35
匿名さん1 

避けられても話しをしに行かないとだめです。
このまま未読スルーや避けられることを繰り返して居てはお互いに嫌な気持ちなることが続くだけです。状況的にも良くないです。

きっと相手も嫌な気持ちになってると思います。

まだ未読のままだったら直接話しを聞いてもらいに行きましょう。
放っておいても時間はきっと解決してくれません。

私は恋人と喧嘩をしてしまったら悪くなくても即謝りますd( ̄  ̄)

そんで話し合って仲直りです。

がんばってください。応援してまする。

No.2 17/12/11 12:36
匿名さん2 

避けられてそのままにしてると仲直り出来ないと思いますし、ぐいぐい謝りに行っていいと思うな

No.3 17/12/11 12:37
通行人3 

やはり、リアルに対面で話しをして誤解を解くべきでしょう。
嫉妬したことも話したほうがいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧