注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

4つ年上の女性と知り合いました(婚活で)。その女性が好きです。告白したいと思って…

回答3 + お礼2 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 14:05(更新日時)

4つ年上の女性と知り合いました(婚活で)。その女性が好きです。告白したいと思っていますが、恥ずかしながら今まで告白したことがありません。まだ知り合って2回です。みなさんはどのようなタイミングで告白しますか?またストレートに「僕と今後も付き合ってください」と言った方がいいのでしょうか?アドバイスください。

No.2572792 17/12/08 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/08 23:48
お姉さん1 ( ♀ )

知り合ってまだ2回なのに、そう思えるって、本当に素敵な方に出会ったんですね😊
婚活と言う場で出会ってるので、素直に付き合ってと言って私は良いと思います。
良い結果になるかどうかは言ってみないとわからないものです。

相手の方がもうちょっと時間を置いて...と言われたらまずは気軽なデートを数回楽しんで、それでやっぱり好きと思えるならもう一度、頑張ってみて下さい❗️
幸運を祈ります😊

No.2 17/12/08 23:50
272 

いきなり、付き合ってください!と彼女に告白すると、女性は引いてしまう時があるので、今は彼女を食事に誘えるのであれば、食事をしながら彼女の話をよく聞いてあげることから始めてみたほうがいいよ、、、彼女の職場の愚痴や友達や家族の愚痴など、しっかり聞いてあげようよ、まずはそこからかな。

No.3 17/12/09 00:03
お礼

>> 1 知り合ってまだ2回なのに、そう思えるって、本当に素敵な方に出会ったんですね😊 婚活と言う場で出会ってるので、素直に付き合ってと言って私は良… ありがとうございます。本当に笑顔のいい女性で会っているだけでも楽しく過ごせるんです。相手も食事の誘いやラインのスタンプもたくさん載せてくれているので、嫌われてはいないのかな?と思います。そうですね、あせらずデートを重ねて関係を深めていき、そしてしっかりと告白したいと思います。

No.4 17/12/09 00:05
お礼

>> 2 いきなり、付き合ってください!と彼女に告白すると、女性は引いてしまう時があるので、今は彼女を食事に誘えるのであれば、食事をしながら彼女の話を… ありがとうございます。そうですね。いきなる告白されても困惑するだけかもしれないですね。もっと彼女と関係を確実に深めてから次の段階に進みたいと思います。

No.5 17/12/09 14:05
匿名さん5 

4才上で出会いが婚活…
相手の女性が子供を望んでいそうなら1~2年以内の結婚前提に、と言った方が誠実で好感度上がる気がします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧