注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

20歳の女です。 初彼氏と何度かセックスしています。 最近のセックスで、…

回答5 + お礼0 HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 05:33(更新日時)

20歳の女です。
初彼氏と何度かセックスしています。

最近のセックスで、ゴムなしで一回だけ挿入されました。ピストンなし。すぐ出しました。
基本的にゴムはつけていますが多少妊娠が心配です..。また彼はセックス中に精液を出したことはないです。


No.2572795 17/12/08 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/09 01:17
匿名さん1 

主さんはまだ、
ゴムを着けていても、彼氏さんが射精したところを見た事がないのですか?

No.2 17/12/09 02:36
匿名さん2 

22の女です。
精液が出てなければ、妊娠することは無いです。主さんも授業でも習ったことあると思うけど。
稀に我慢汁で妊娠するって聞きますけど、都市伝説に近い話です。実際精液はほんの微量は混じってるけど、弱った精液が出てきてるそうで、まず卵管や卵巣まで辿り着けないそうです。子宮で溶けてなくなるんだとか。

自慢じゃないけど、(最初はゴム無しの生でいれて、途中からゴムつけて溜まったやつを出す)を3年ちょいしてますけど、妊娠したことは1度もないですよ。数ヶ月で結婚するから、私はこのやり方で大丈夫なんですけど。
このやり方は、妊娠しない保証もないので、成人したばかりの主さんには、オススメは出来ません。
出来ればピルを飲んだ方がいいと思いますよ。薬にも種類があって、合わないと副作用あるかもしれないけど、メリットは多いですよ。

No.3 17/12/09 02:48
匿名さん3 

2さん
もしかしたら不妊症かもしれないよ

No.4 17/12/09 03:01
匿名さん2 

3さん
大丈夫です。
不妊症でも別に気にしません
私は子供はいらないから^^*

話それましたが、
まぁ 不妊症の可能性もあるかもしれないですし、生で入れて3年以内に妊娠する人が何人いるのか?
私以外の人は分かりませんが、人によって体質も違うし、主さんが初めてなら、ちゃんとゴム付けといた方がいいと思いますよ!不慣れなことにいきなり手出すのは危ないですから。
ピルは高いからお金出せないんだったらの話です。
エッチする時のやり方とか、もし妊娠したらどうするのか?とか
彼氏さんと良く話し合った方がいいですよ。後々揉め事にならないように。

No.5 17/12/09 05:33
働く主婦さん5 

妊娠は相性とか、相手の健康もあるわね。でも、セックスしたい時は普通、排卵期だし危険じゃないかしら?
生セックスしたら、外出しでも数ヶ月と思うけど。私も二人目は出産二ヶ月目でそうだったわよ。
大体、我慢汁だけでなく、第一打?が少し出ていると思わないと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧