注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は2年くらいヨガ教室に通ってます。そこのスタジオを選んだのは、少人数制で男性の…

回答4 + お礼1 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 12:51(更新日時)

私は2年くらいヨガ教室に通ってます。そこのスタジオを選んだのは、少人数制で男性の先生が一人で一生懸命にやってる姿がいいな。後は雰囲気も良かったです。仕事で疲れていても行きたいスタジオでした。
けど、最近、急に受付の人が現れたり、女性の先生が増えたりとして雰囲気が変わりなんだかギラギラしていて落ちた雰囲気が良かった私は、ちょとスタジオに行くのが重くて、受付の一人目は毎日いる訳じゃなく何と1週間に一回程度で、しかも夜のレッスンしかいません。いらないじゃん。とも思ってます。もう一人受付を入れたみたあただけど、その子は生徒さんです。その子もめったにきません。
何がなんだか分かりません。スタジオが好きでヨガと先生が実は好きな私にとっては戸惑ってます。
習いごとの教室で、生徒さん受付がやってるところってあるのでしょうか?ちなみにこの子は普段はちゃんと会社員として働いています。
だいぶおかしな事になっているので、ここに書かせてもらいました。

No.2572824 17/12/09 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/09 10:36
通行人1 ( 30代 ♂ )

こういう流れはしょうがないですよね
無常にも変化していきますよ
これはもう世の中の決まり事ですからね………
そこのリーダーがそれで良いと思ったからその形なのではないでしょうか?
ならばあるといえばあるし、私もクラブの生徒でもないのにクラブに参加、またクラブで指導をした事があります、指導者ととても仲が良かったのでそれが出来ていたのかもしれません、深くは考えていませんでしたが

No.2 17/12/09 13:59
通行人2 

人手不足だったり人件費の関係で、

可能なら誰かが手伝う時もあっておかしくはないかも

No.3 17/12/09 16:06
お礼

>> 1 こういう流れはしょうがないですよね 無常にも変化していきますよ これはもう世の中の決まり事ですからね……… そこのリーダーがそれで良い… 回答ありがとうございます。
スタジオのスタッフを入れた事で、雰囲気は悪くなり生徒さんの人数が毎月減っていますので、雰囲気は大事なんだなぁと思いました。例えると、人気のラーメン店で味が変わったら人が来なくなったって感じです。でも気にしてもしょうがないですね。ありがとうございます。

No.4 17/12/10 00:23
通行人1 ( 30代 ♂ )

いいえ
お気持ちはよくわかります
潔く切り替えましょう
そういう潔さも美しいですよ、私はそういうのは嫌いじゃないです

No.5 17/12/11 12:51
匿名さん5 

雰囲気が変わっちゃってなんか違ってきちゃったなって思ったら教室変えても良さそうです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧