注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

現在41の男です。 若い時から極度の早漏です。 コンドームをつける摩擦でいっ…

回答6 + お礼0 HIT数 847 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/12/12 21:38(更新日時)

現在41の男です。
若い時から極度の早漏です。
コンドームをつける摩擦でいってしまうくらいです。
ネットに出回っている程度の早漏対策は大概試しましたがダメでした。
今は興奮を抑えるような薬を飲んで、少しだけ伸びたように気がしています。
しかし最近は歳のせいか勃起力がなくなってしまい、完全に勃つ前にいってしまいます。
勃起力を高める薬と興奮を抑える薬を一緒に飲んでいいのかわかりませんし、不安があるので
なかなかsexに踏み出せません。
似たような経験をお持ちの方、対策ご存知でしたらアドバイスお願いします。

No.2572896 17/12/09 07:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/09 07:32
匿名さん1 

勃起力を高める薬なら病院で処方も可能みたいですが、興奮を抑える薬も
病院からの処方なら、医師に飲み合わせについて
聞いたほうが確実ではないでしょうか。

No.2 17/12/09 07:37
通行人2 ( ♀ )

勃起障害でなくても
早漏 遅漏など
SEXで悩んでいる男性は
少なく有りません

恥ずかしがらずに
専門家に相談した方が
的確なアドバイスを
頂けると思います

No.3 17/12/09 09:48
学生さん3 

昔、友人の小保方くんが、持久性をつけるために、モノを📏定規で叩いていましたが、効果があるのかはわかりません。

No.4 17/12/11 11:00
先輩4 

若い時から、トノスと言う早漏防止の軟膏を使用していますが、
最近は年のせいか勃起力が弱まりバイアグラを併用しています。
元々は妻から「AV男優みたいに激しく長く出来ないの?」
と言われ
トノスを使用するようになったのですが、
使用すると自分は気持ち良くなくなってしまうのですが、
妻のヨガリ狂う姿に大満足で毎回のように使用していました。
しかし年とともに勃起力が衰え、自分はあまり気持ち良く無い
こともあり途中で萎えてしまうようになり、
今ではバイアグラを併用しています。
夫婦円満の必需品です。

No.5 17/12/11 12:59
匿名さん5 

民間療法を色々試した結果だめだったのでしたら、病院へ相談された方がいいと思います

No.6 17/12/12 21:38
匿名さん6 

返信すら書けないあなたは、それ以前の問題。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧