注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

26歳なのに彼女いない歴年齢です 学生時代大学までずっと共学だったのに女友…

回答7 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 23:53(更新日時)

26歳なのに彼女いない歴年齢です

学生時代大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無くて女の子と遊んだこともロクにないです。

引きますか?こんな人ほとんどいないですか?

最後遊んだ記憶とか小学生です。後は複数遊んでる場に友達の彼女いたとかそん位です。

高校で一部の性悪女にしつこく嫌み陰口言われて以降ろくに関われずで

だから女性と仲良くなれず終わりました。

一緒に登下校したり放課後女の子とデートしたことも、公園で語ったりして青春っぽいことしたことも無いです。

この前質問したら
「何して生きてきたらそうなんの?逆に凄いw」

その年齢で女性とロクに遊んだことないのは障害かもしれない

普通に生きてりゃ出来るだろww

と皮肉や嫌みも言われました。

先程はその年齢で女と関われないなんて異常者なんて言われ「キモいから男に走れば 笑」と言わほとんどの女はそういう意見」なんて言われました

その通りですか?

No.2573000 17/12/09 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/09 15:19
匿名さん1 

何回も投稿してどうするの?
その通りだと思います。
自分で動かないで何年も同じ事言ってるのって異常じゃないですか?

No.2 17/12/09 21:17
匿名さん2 

その通りだと思います。
何回質問しても現状は変わらないと思いますが?

No.3 17/12/10 02:44
匿名さん3 


髪にコンプレックスがある方ですよね!
今日もまだ同じことでうじうじしてるんだ!

そんなふうだから 女の子に逃げられる。

No.4 17/12/10 07:46
匿名さん4 ( ♀ )

引きはしないけど、人とコミュニケーション取るのが苦手で静かな人なんだろうな、とは思うかな。
学生時代に女性から嫌なことをされたんだね。
それはトラウマになるのも無理はないかもね。

掲示板には色々な人がいるからね。どんなスレにも中傷コメントは起こり得る。
それは半分諦めないといけないと思う。
初めから人を傷付ける為に利用している人もいるくらいだしね。
そういう人をまともに相手にしても何も得るものはないから、相手にしない方がいい。
これは酷いな、と思ったなら、静かに「削除に一票」を押せばいいだけ。
後で運営者が判断して削除してくれるから。
あとは、せっかくアドバイスしてもらっても、主が否定的なお礼しかしないと、最終的には「じゃあ勝手にすれば」って言われてしまう場合もある。
このパターンはあちこちでよく目にするね。
ネガティブ思考の人は、素直に「あれもできない、これもできない」と頭の中にあることをそのまま書いてしまいがちだけど、それって真面目に力になろうとしてレスしてる人に対してはその労力を踏みにじる行為になってしまって、結構失礼なことなんだよね。
「試してみます」とか「参考にします」とか、もっと前向きで無難な受け答えがあるから、受け答えの仕方には十分注意した方がいいよ。


女性と接するのが苦手で辛い気持ちは分かるけど、過去は過去だよ。
いつかは過ぎたことには見切りをつけないと、いつまでも変わらないと思う。
誰にだって苦い思い出の一つや二つあるものだよ。

続く。

No.5 17/12/10 07:46
匿名さん4 ( ♀ )

社会人なら、学校の中のような狭い環境とは違うのだから、もっと自由に動くことができるよ。
それなのに何もしないのはもったいない。
確かに今までやったことのないことに挑戦すれば、最初から上手くはできなくて失敗したり傷付くことはあるかもしれないけど、それも勉強だよ。
人間関係は常に勉強。仕事の人間関係も、恋愛も全部同じ。
誰だって、慣れないことをするときは失敗して学びながらやっていくんだから。
それをいつまでも怖いからできないと言っていたら、ずっと昔の自分のままで年を取ってしまう。
女は年を取ることを凄く気にするけど、男もいつかは「おじさん」って呼ばれるようになるからね。
26なら、今からが脂が乗って見える年頃でしょ。
モテないおじさんになってしまう前に、やれることはいくらでもあると思うよ。
本気を出せば、女性の友達や彼女を作ることはそこまで難しくないと思う。
見た目や雰囲気だけで人を判断する人がいる一方で、話すことで心を開いたり、分かってくれる人もいるのだから。
ただただ、行動あるのみだよ。

No.6 17/12/10 11:06
匿名さん1 

主さんは東京の人ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧