注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

友人とカラオケに行った時、隣りの部屋を使ってた知らない女の人達と意気投合してお互…

回答5 + お礼0 HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 13:26(更新日時)

友人とカラオケに行った時、隣りの部屋を使ってた知らない女の人達と意気投合してお互いの部屋を行ったり来たりしました。僕たちは19歳の学生。女の人達は20代後半のナースでした。そのうちの1人が次行こう!と僕に腕を組んで来るので、一瞬戸惑っていたら、友人が手を振って1人で帰る合図をしてくれたので安心して彼女についていきました。着いた場所はいわゆるラブホでした。僕は童貞だったので戸惑っていたら、初めてなんでしょ?と彼女が言ってくれて、僕のズボンを脱がすのも、コンドームをはめるのも、彼女が全部してくれました。もう一回できる?と聞いてきて結局3回しました。彼女の携帯番号聞いてタクシーで帰りました。翌日、今度いつ会えるか聞いたら、付き合うつもりはないと言われました。
友人にその事を話したら、お前は性欲処理のために使い捨てされたチンポなんだよ、と言われました。
もう女性が信じられなくなりました。
大人の女性が歳下と絡む時って結局アレが目当てなんですね?

No.2573010 17/12/09 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/09 13:53
サラリーマンさん1 

羨ましい話だね。
良くできている。

No.2 17/12/09 14:05
匿名さん2 

場所とかノリを考えると
その場限りだったとしても変じゃないね
そんな人ばかりではない

No.3 17/12/09 15:31
匿名さん3 ( ♂ )

それの何が疑問なのかわからん。
女だって遊びたい時もあるだろうし、男とやりたい時もあるだろう。
セックスしたら彼氏面される方が面倒臭いんじゃないの?
遊び、アバンチュール、で良いじゃん。
遊んでくれなかったって悩むならわかるけど、遊んだのに悩むって何?

No.4 17/12/09 22:57
お姉さん4 

女みたく妊娠の心配ないしいいやん。
男遊びする女なんかゴロゴロおるし。
童貞やったからひっかかってるだけで、そのうちキミも色んな女と関係もってったら気にならんと思うけど。

No.5 17/12/11 13:26
匿名さん5 

そういう女性もいますが、そうじゃない人の方が多数派なので見極めたら大丈夫だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧