注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

転職活動をしていました。 本命の会社(以降A社)の面接を受けたけれど、ずっ…

回答1 + お礼1 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 17:46(更新日時)

転職活動をしていました。

本命の会社(以降A社)の面接を受けたけれど、ずっと連絡がなかったので、他社(以降B社)も受けました。
結果、B社に合格。
B社は正直そこまでしたい仕事ではなく、収入面も少ないです。
ただ、生活の為に仕事は必要だったので、入社する事にしました。
入社直後、なんとA社から二次面接をしたいと連絡が。
B社は社会保険も完備で、まだ入社したばかり。
もしA社の面接を受けて採用されてB社を辞めたら、迷惑ですよね?
A社からしても、入社して直ぐに退職した人は印象悪いですよね?(社保加入履歴でバレると)
でも、本音はA社に行きたい。
だけど、A社に合格するかもわからない。

私はどうしたらいいと思いますか?

No.2573022 17/12/09 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/09 14:38
通行人1 

好きになさい

No.2 17/12/09 17:46
お礼

>> 1 冷たい…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧