注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

恋をしたことがありません。18歳女です。告白されたことは沢山ありますが、自分の気…

回答2 + お礼2 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 16:32(更新日時)

恋をしたことがありません。18歳女です。告白されたことは沢山ありますが、自分の気持ちが分からず付き合ったことないです。かっこいいなとは思っても未だに恋愛感情ってのが良く分かりません。ちょっと焦ってきました。今度告白されたら付き合ってみてもいいのでしょうか?相手に失礼じゃないでしょうか?

No.2573045 17/12/09 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/09 16:19
お助け人1 ( 30代 ♂ )

告白されたら付き合うって言うのは違うと思いますよ。
告白されて付き合うのは相手があなたが好きで自分もその相手が好きな時に付き合って下さい。
あなたがその人を好きじゃないのに楽しい恋愛なんてできませんよ・・・、
友達からでもいいんじゃないでしょうか?

No.2 17/12/09 16:27
通行人2 

失礼です。ズルズル付き合って結婚して、凄く好きな相手に出会い不倫するタイプ。好きな人なら付き合いましょう。後悔します。そのうち好きな人あらわれますよ。

No.3 17/12/09 16:30
お礼

>> 1 告白されたら付き合うって言うのは違うと思いますよ。 告白されて付き合うのは相手があなたが好きで自分もその相手が好きな時に付き合って下さい。… やっぱりそうですよね。周りが付き合っていたり、好きな人がいたりでちょっと焦って書いてしまいました。いつかは好きな人って出来るんですかね?感じのいい人だなとは思うのですが、好きかって言われたら違うような。よく分からないんです。ありがとうございます。今度は友達からってことで頑張ってみます。

No.4 17/12/09 16:32
お礼

>> 2 失礼です。ズルズル付き合って結婚して、凄く好きな相手に出会い不倫するタイプ。好きな人なら付き合いましょう。後悔します。そのうち好きな人あらわ… そうですね。周りで次々とカップルができてちょっと焦ってました。ほんとうに好きな人はそのうち現れますよね。失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧