注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

知り合いには絶対言えない悩みというか相談です。よろしくお願いします。 私は…

回答9 + お礼7 HIT数 1603 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/16 17:34(更新日時)

知り合いには絶対言えない悩みというか相談です。よろしくお願いします。

私は彼氏の精子(のにおい)に興奮してしまいます…
彼とエッチするのももちろん快感なのですが、
先日、彼が外出後に帰宅すると、ゴミ箱付近にティッシュが落ちていて捨てようとした瞬間、独特な匂いがしました。
彼が1人でしたと思われるティッシュでした。
初めは恥ずかしいような秘密を知ってしまったような複雑な気持ちになったのですが、その後なんだか興奮してしまって…
その匂いと想像でひとりでしてしまいました。
それから、その興奮がたまらなくなってしまい何度か繰り返してしまい癖になっています…
今までも彼氏はいたし、こんな事に興味などなかったのに今の彼氏にはそんな事にまで興奮してしまいます。
過去の彼氏とはエッチの最中に口でするのすらも気持ち悪くて臭いや飲み込む事など当然嫌なほどでした。

第三者が聞いたらひくほど普通じゃないですよね。

今の彼氏のは汚いとか感じなくて。
性癖だと思うのですが、
他の男性(元彼)には受け入れられなかった事が受け入れらるのってそれほど好きだとも言える事なのでしょうか?

No.2573068 17/12/09 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/09 18:20
匿名さん1 

彼氏さんの堅く勃起したものから、
勢い良く出たアレの匂いに興奮するのですね。

彼氏さんに目の前でオナニーしてもらって、
イク時にアレを激しく射精するのをみても、
興奮するのかな?

No.2 17/12/09 19:16
匿名さん2 ( ♂ )

俺はオナニーの後の自分の精液の臭いを嗅いでいますよ。
ティッシュで拭いて掃除するって習慣が無いので、いつもオナニーの後は自分の性器に塗り付け、手に残った精液は臭いを嗅ぎながら舐めちゃっています。
俺の方がよっぽど稀有な性嗜好ですよ。
中学からずっとなんですけどね。
良く「生臭い臭いがする」、なんて言われてビクってしていました。

No.3 17/12/09 21:20
匿名さん3 

好きとかじゃなく性癖でしょうね。
色々な人がいるんだから楽しんだら
良いじゃないですか。

No.4 17/12/09 21:31
通行人4 

多分、性の相性なんでしょうね♪

何でも言える仲なら打ち明けてみるとか( ̄ー ̄)

No.5 17/12/10 11:37
匿名さん5 

女性は臭いに興奮を覚えることは多いみたいだよ。彼氏のTシャツの臭いを嗅ぎながらオナ二ーするっていうのは珍しくないみたいだしね。

そんなティッシュがあれば彼氏が一人エッチしてる姿を妄想してしまうのは当然だし、そうすれば興奮して主さんだって臭いを嗅ぎならがしちゃうのも自然なことだと思うよ。

主さんがアソコを拭いたティッシュでまた彼氏が臭いを嗅ぎながらしてるかもしれないね。




No.6 17/12/11 17:47
お礼

>> 1 彼氏さんの堅く勃起したものから、 勢い良く出たアレの匂いに興奮するのですね。 彼氏さんに目の前でオナニーしてもらって、 イク時にアレを激し… たぶん、興奮するんだと思います。
でも、私の前ではひとりでしてくれないと思います…

No.7 17/12/11 17:48
お礼

>> 2 俺はオナニーの後の自分の精液の臭いを嗅いでいますよ。 ティッシュで拭いて掃除するって習慣が無いので、いつもオナニーの後は自分の性器に塗り付… 人には言いづらい性癖ってありますよね。
まぁ、犯罪とか他人に迷惑かけなきゃいいのかな?っても思いますね。

No.8 17/12/11 17:49
お礼

>> 3 好きとかじゃなく性癖でしょうね。 色々な人がいるんだから楽しんだら 良いじゃないですか。 過去の彼氏には感じなかったので、今更?って自分でもよく分かりません。苦笑

No.9 17/12/11 17:50
お礼

>> 4 多分、性の相性なんでしょうね♪ 何でも言える仲なら打ち明けてみるとか( ̄ー ̄) 私にとっては興奮しちゃうタイプの男性なのかもしれません。

いや、絶対ひかれると思うので言えません…

No.10 17/12/11 17:53
お礼

>> 5 女性は臭いに興奮を覚えることは多いみたいだよ。彼氏のTシャツの臭いを嗅ぎながらオナ二ーするっていうのは珍しくないみたいだしね。 そんな… たしかに!
私は彼の匂いに興奮はないですが、匂いを嗅ぐと安心感はあるかも。
逆に臭いが受け付けない人は結構いますね。
私の興奮は普通なのでしょうか、過去の彼氏にはそこまでの性欲を感じなかったので自分でも怖いです…

No.11 17/12/11 18:08
案内人さん11 

究極の一般論として、男に下着泥棒が多いのは正にそれだと思います。匂いを嗅ぎたい...匂いフェチ!?なので女性にいても不思議では無いと思いますし、他人に迷惑をかけなければ、彼氏が嫌がらなければ良いと思います。なお、良き出会いのきっかけとしてもゴミ箱にそのまま捨てるのはよろしくない。私なら、嫁さんが嫌がるのでトイレに流します。

No.12 17/12/11 20:18
匿名さん12 

今の彼氏のは口で受け止めて飲んであげたりもしてるんでしょうか?汚いものではないですしね。好きな人の精子中に体に注ぎ込まれたいっていう気持ちがある女性は珍しくないみたいだしね。

僕も女性の潮吹きを見ると異様に興奮してしまいます。

どぴゅっと出る瞬間は見たことありますか?




No.13 17/12/11 22:59
お礼

>> 11 究極の一般論として、男に下着泥棒が多いのは正にそれだと思います。匂いを嗅ぎたい...匂いフェチ!?なので女性にいても不思議では無いと思います… 嗅覚からの刺激や興奮って人間生き物には当たり前にあるのかもしれませんね。個人差はあるとしても。
たしかに…もしかしたら、今までの彼氏は恥じらいと配慮なのかゴミ箱ではなくトイレに抹消してたのかもしれないですよね。
鼻かんだのとも違うので直ぐに分かってしまいます。苦笑

No.14 17/12/11 23:01
お礼

>> 12 今の彼氏のは口で受け止めて飲んであげたりもしてるんでしょうか?汚いものではないですしね。好きな人の精子中に体に注ぎ込まれたいっていう気持ちが… ほとんど中出しなのでまじまじと出る瞬間見た事ないんですよね。苦笑
男性って口でイクのも快感のようですが、過去は吐きそうになってトラウマのように嫌でした。
勇気を出して受け入れましたが彼のは平気でした。
この違いはなんなんでしょうか。

No.15 17/12/16 15:12
匿名さん15 ( ♀ )

私は好きな人のためなら何でもしてあげたくなるので。言われればほとんどの事はさせてます。今の彼は私の顔に精子をかけるのが好きです。私もぜんぜん嫌じゃないしむしろ興奮します。でも口の中に出されて飲むのが大好きです。普通は気持ち悪いとか馬鹿じゃないのと思うかもしれないけど、私は味も匂いも大好きです。

No.16 17/12/16 17:34
匿名さん16 

今の彼女もみたことがないというので、この間やってみました。

僕が仰向けに寝た状態で彼女が横に座って右手でシコシコしてもらって。

「気持ちいの?」
「ふぅー気持ちいよ」
「うわっ透明なの溢れてきた」
「ふぅーやばくなってきたかも」
「え、出そう?」
「もうちょいかも」
「え、見てていいの?」
「うん、激しくしごいて」
「え、こお?」
「んーーー、イク」
「えーー」
「ううっ、どびゅ…」「きゃーーー」
「どぴゅ…どびゅ…」「手を話しちゃダメ」
「す、すごーーー」
「はぁはぁはぁ」
「いっぱい出た、すっごい飛んだ」
「全部出るまで握ってゆっくりシコシコしててくれなきゃ」
「びっくりしちゃって」
「首のとこまで飛んでるやん、すごー」

射精の瞬間を初めてみて、こんな風に彼女もかなり興奮してましたよ。








投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧