注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

風邪を早く治す方法を教えてください。 水曜に喉が痛くなり、木曜にくしゃみと鼻水…

回答4 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/12/10 04:41(更新日時)

風邪を早く治す方法を教えてください。
水曜に喉が痛くなり、木曜にくしゃみと鼻水がひどくなり寒気がしていました。
金曜も仕事だったのでこのままだとまずいと病院に行って薬をもらいました。
病院に行った時は37.8度ありました。
昨日はなんとかフラフラしながら乗り越えて今日は一日中寝ていたのですが、なかなか治りません。
薬も飲んでたくさん寝ているのにどうしてでしょうか。
一人暮らしで家にあまり食べ物がなく、カップうどんに卵を入れてたべてみたり、ゼリー食べたりしています。
明日中には治したいたいと思っているのですが、風邪にきくものなど教えて頂けたら嬉しいです。

No.2573109 17/12/09 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/09 21:00
通行人1 

薬局にいけるならプロポリスとヴィップスベポラップ。
プロポリスは液体、錠剤、キャンディ色々あります。
喉が痛いならキャンディが良いです。

No.2 17/12/09 21:17
匿名さん2 

生理食塩水もしくはスポーツドリンク飲んで汗かいて寝る。

No.3 17/12/09 21:52
通行人3 

部屋の乾燥は良くない
後、体力をあげる為に栄養ドリンク飲む
Boost energy!する

No.4 17/12/10 04:41
匿名さん4 

ビタミンCですね。体の中はかなり消耗してますから修復するために必要です。
水分をしっかり摂って、温かくして休んでください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧