注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

席替えで派手な男子の隣になってしまいました。高校生です。 その男子はサッカ…

回答1 + お礼0 HIT数 809 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 22:45(更新日時)

席替えで派手な男子の隣になってしまいました。高校生です。

その男子はサッカー部なんですけど、口調がヤンキー系で、ノリでよく悪口というか、本人の前で「お前きしょい!マジないわ〜笑」みたいな感じのことを真顔で言う人です。(言われた側は特に気にしてなさそうですが)

対して私はぱっと見が地味で大人しそうに見えるのと、男子とあまり話さない(話す機会が無い)のでこの前もその人に陰で「あの子の名前ど忘れした笑大人しいよな〜」と言われました。

私はずっとその子が苦手なんですけど、隣同士でペアワークがたくさんあるのでせめて普通に会話したいです。
でも、「あいつキモいのに俺に話しかけてくる笑」みたいなのを陰で言われるんじゃないかと思うと怖いです。

友達はみんな「悪い子じゃないよ」と言ってるしそれは分かってるつもりなんですけど、怖いし苦手です。

しかも、私自身見た目とは裏腹にめっちゃお喋りでうるさいです。
それってそういう系の男の子からしたらびっくりされて"キモい"認識されるのでしょうか?
いい話題とかありますか?
それとも話しかけない方がいいんですかね??

せっかく隣になったし話せたらいいなとも思うんですけど…

No.2573191 17/12/09 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/09 22:45
おばかさん1 

全然普通に話せばいいと思いますよ。はじめは怖いかもしれないけどそういうタイプの人は慣れれば普通に良い人に感じてきます。
また、見た目とは関係なしにおしゃべりなら「なんだ!この子案外よく喋るじゃん!」程度にしか思わないかも。実際はどう思われるか私も分からない事ですが。
私の経験からなんですが
キモいとかよく言ったり軽く悪口ぶっ放してくる人って
本当に軽めのキモいなので気にすることはないです。
言われてる相手が気にしないのもちょっとからかわれてる程度だと分かっているからだと思います。
長文になってしまいすみません。
要は気にせず普通に話せば良いと思います!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧