注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

既婚者男性に遊びにいこうと誘われています。 同じ職場の人です。 その人は結構…

回答4 + お礼3 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 00:45(更新日時)

既婚者男性に遊びにいこうと誘われています。
同じ職場の人です。
その人は結構おっさんで父と娘のような感じです。
また、男女関係なしに自分より若い人とよく遊んでいるという噂を聞くので抵抗はあるものの大丈夫かなと思っています。
今までも頻繁に誘われているのですが冗談かなと思い適当に受け流していましたが
最近そうでもないことを知り上司でもあるので流石に申し訳なくて遊んでもいいかなと思っています。
ですが既婚者なので普通に考えて断った方がいいのか悩んでいます。
どうゆう返しをすればいいのでしょうか?
また、こんな事は初めてなのもあり既婚者男性に誘われた経験のある方からの経験談も聞いてみたいです。

17/12/10 00:44 追記
解答ありがとうございます。
2人での誘いには断ることにします!
他にも何か体験談や意見があれば聞きたいです。

No.2573201 17/12/09 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/09 23:04
匿名さん1 

数人で遊ぶならまだしも
二人きりなら断りなよ!


No.2 17/12/09 23:37
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
一応2人きりです。
2人きりだけどいける?とか聞いてきてそれは無理です(笑)と一度は断っていますが下心はないのでとまた誘われているのでなんだこの人って感じです。
やはり断った方が良いんですかね。

No.3 17/12/09 23:42
匿名さん3 

私も20歳年上の既婚者上司に誘われて食事に行った事があります。
数人で行くと思っていてOKしたらまさかの2人…。

ドライブして、花火大会みながらフレンチコース食べて、夜景見に行って。
それはそれは最悪な時間でした。
上司だから早く帰りたいとも言えず。
車だったので、そのままラブホにでも入られたらどうしようと心臓バクバクでした。
帰りにまた行こうね。と言われたので社交辞令でハイと答えましたが、彼氏が出来た事にして、休日はデートで忙しいふりを退職するまで続けました(笑)

主さんを本気で口説こうとしてるのかどうかは分かりませんが、身の安全の為、断りましょう。
行って仕事の相談とか出来るのかもしれませんが、後悔の方が大きいと思います。

No.4 17/12/10 00:09
お礼

>> 3 解答ありがとうございます!
遊ぶ楽しさより心配の方が上になりそうだと感じました。
流石に2人では断ろうと思います。

No.5 17/12/10 00:16
経験者さん5 ( ♀ )

下心のない男の人はいません。
これ私の経験上本当の話です。
二人きりで会おうなんて、下心以外の何者でもありません。

絶対に信用してはいけません。

No.6 17/12/10 00:42
お礼

>> 5 さっきラインにて誰かを誘うように促したのですが2人がいいと言われこれはダメなやつだと思いました。この解答で信用ならんと断定しました。ありがとうございます。

No.7 17/12/10 00:45
経験者さん5 ( ♀ )

>>6

あー。それはアウトですね。

絶対に下心ありです。

会うのはやめましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧