注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

40歳の男です。レスについて。 何度か誘いましたが、寝たふりをして断られました…

回答5 + お礼5 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 22:22(更新日時)

40歳の男です。レスについて。
何度か誘いましたが、寝たふりをして断られました。本当に寝ていたのか確かめてはいません。
まるで自分が妻を無理矢理しようとしているかの様に感じ、自分が気持ち悪くなりました。
レス以外は妻から話しかけてくれるし、子供もいるので僕もいい家族を演じています。
自分は妻に優しくしたいし、妻に触れたい…でも拒絶された事を思い出すと、あんな思いはしたくないし、妻にも嫌な思いはさせたくない。
もう家に帰ると演じるのが辛いので、なるべく外て過ごす様になりました。
こんな時はどんな風にして過ごすのがいいんでしょう。

No.2573230 17/12/09 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/09 23:45
匿名さん1 

なんかレスになるきっかけがありましたか?

No.2 17/12/10 00:13
お礼

>> 1 わかりません。
誘っても断られる事が、時々ありました。
その時はあまり気にしない様にしていました。
寝たふりをされてからは、妻をどう見ていいのやら、一切誘ってません。

No.3 17/12/10 00:15
お助け人3 

一緒のベッドで寝るとか、手を繋いでみるとか、そこからはじめてみては?
子どももいるから家の中で気にしてるのかもしれないですよ。

No.4 17/12/10 00:46
お礼

>> 3 ありがとうございます。
でも、拒否するくらいの妻が手を繋がれて喜ぶとは思えないんですが。
女心って、そうゆうものなんでしょうか…

No.5 17/12/10 02:27
匿名さん5 

うちは逆ですね。

主人が40代、私が30。

主人が38くらいから性欲の衰えを感じて今では数年全くありません。

もう男として見れなくなったから今更いいんですけどね。

改善するなら話し合いしかないと思いますよ。

奥さんに歩み寄る気がないなら外で遊ぶしかない。

でも慰謝料取られたらバカらしいからレスを理由に外で遊ぶ許可を一筆書いてもらう。

どうしても奥さんだけがいいなら何度も話し合って義務化してもらうしかないと思う。

女の人なんてその気がなくても出来るからね。

うちなんて主人が元気にならないと無理だから諦めました。

No.6 17/12/10 08:39
お礼

>> 5 ありがとうございます。

なんとなくそれしかないかとは思うことありました、寂しい事ですが、
一筆は思いつきませんでしたが(^-^;

女性って
その気が無くてもできるんですか、、
応じてくれない妻にとって男として終わってそうです。いつの間にか2人の時もパパと呼ばれる様になりました。

穏便なのは僕も諦める事ですが、無駄な性欲ですね…

結婚って虚しいです。
レスまでは、家族の為に頑張るのが楽しかったんですが、今はATM状態です。

こんなでも不倫って言われるんでしょうけど、嫌なもんですね。



No.7 17/12/10 15:21
匿名さん7 

曖昧な感じで誤魔化されているままなら、はっきり話し合う必要があるんじゃないかな…

No.8 17/12/10 17:55
匿名さん8 

辛いですね、でも一度は話し合わないとダメですよ。二人になった時に気持ちを打ち明けましょう。

No.9 17/12/10 22:16
お礼

>> 7 曖昧な感じで誤魔化されているままなら、はっきり話し合う必要があるんじゃないかな… ありがとうございます。

曖昧ではなく、はっきり拒否されでます、、

話し合いすると、問題がはっきりし過ぎて一緒に暮らせない様な気がします。

お互いにレスに納得して夫婦を続けることなんてあるんでしょうか。

それとも、不倫承諾の話し合いの方でしょうか、

No.10 17/12/10 22:22
お礼

>> 8 辛いですね、でも一度は話し合わないとダメですよ。二人になった時に気持ちを打ち明けましょう。 ありがとうございます。

辛いですね。
今夜もさっさと、おやすみされました、、
妻には妻の辛さもあるでしょう、、
でも、僕にはわからないのが問題なんでしょうね。

好きだったのに、相手にされないと辛すぎでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧