注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼氏に二股かけられてました。 今では旦那です。 彼は三年付き合った彼女と、私…

回答1 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 07:27(更新日時)

彼氏に二股かけられてました。
今では旦那です。
彼は三年付き合った彼女と、私とを二股していました。私とは既に5ヶ月は交際していました。サークルで試合があり、その試合でナンパされて、付き合いました。
まったく、好きなタイプでは無かったのですが何かピンと来るものがあり、連絡先を交換。あとにも先にも声をかけられて教えたのはこの1回だけです。
お互い接点がなにも無く、他県のため、二股を見抜けませんでした。
そしてSNSでもうひとりの彼女から、連絡があり、二股してますとおしえられました。
彼がゆうには別れるつもりだった
別れ話も何度も切り出したし、会う回数も減らして言ったし、私のこともあいてに説明したが別れてもらえない。
彼女はわかれるとは言われた。が、私が嫌と言ったら前言撤回した。あなたのことは聞きました、でも許せないです!

みたいな感じでした。
今はもうその彼女も、元気にやってるみたいで別にどうこういうあれはないですが。

月日が経ち、
何やかんや縁あり勢いありで結婚した私と彼です。彼女には恨まれてるんじゃないかな。

私は当時彼と彼女のあいだにたち、
彼女を慰め、彼をしかり慌てふためいた気しかしない。
自分でもよくわかんなかった。
今冷静になり結局、
何がなんでも別れなかった彼が
私のことをちゃんと考えてくれなかったからじゃないかな~。大切にされてなかったのかな〜とか思う。

貧乏くじ引いたかな
でも今毎日幸せだけどね

No.2573283 17/12/10 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/10 07:27
匿名さん1 

結婚して2から3年すれば、好きの感情が無くなるのも普通だし、今が幸せならいいのでは。それか、あなたなりの目標作って生活してみるのもありかも。仕事とか友達付き合いとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧