注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

元彼と別れて立ち直れない 10歳年下の外国人の彼と別れて4ヶ月経ちますが立…

回答5 + お礼1 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 10:28(更新日時)

元彼と別れて立ち直れない

10歳年下の外国人の彼と別れて4ヶ月経ちますが立ち直れません。私の行動が重くて振られました。
その時私はバセドウ病にかかっているとわかった時で、感情がコン
トロールできず迷惑をかけたと思います。
別れた後手紙を一回書きましたが返事はなく、その後妊娠していることに気づきました。
大事な話があるので来てほしいと読んでいるかわからないEメールを出し彼の国まで行きましたが来ませんでした。
全て拒否されてるので連絡する術もなく、彼の利用しているあるサイトで彼にわかるように妊娠しているが迷惑はかけない、などと書き込んでしまい、しかし彼に友達はすぐわかってしまったようで笑い者になりました。
彼からは何が目的なんだ、ストーカーするのはやめろとメッセージが届き、電話がありましたが私は出られませんでした。その後またブロックされています。

その後流産してしまいました。
こんな事をしても傷つくだけとわかっていながら彼の行動をSNSでチェックしてしまいます。
彼は友達と趣味のゲームのイベントに出たり、毎日ゲームにのめり込んで普通に日常を送っていてまたショックを受けます。

砂漠に中を歩いているように足取りが重く、寝ても覚めても去年の同時期幸せだったことや彼の言動(10年後だって君の事を忘れない。欠点があっても嫌いになれないなど...)を思い出し、これはいっときの感情で、こんな事を言って2ヶ月後には嫌いになったんだなどと考えては鬱々としています。
彼は女性経験がありませんでしたがまだ若く、これから長い時間をかけてまた新しい人と幸せになり、私はもう30代後半にさしかかり、このまま一人ぼっちだと較べてしまいます。

実は新しい男性とお付き合いをしているのですが、明るくて誠実な人にもかかわらず男性として見ることができません。これも失礼な行為だと思います。

私は多少うつ病にかかってしまっているのでしょうか。この男性とお付き合いを続け、穏やかな結婚をすべきなのでしょうか。

No.2573350 17/12/10 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/10 10:26
匿名さん1 

気持ちがない人と結婚してもむなしいだけ彼にも失礼

No.2 17/12/10 10:59
お礼

>> 1 付き合いの長い人なのでときめきなどはないのですが...だけど長年付き合ったカップルとや夫婦はこんなものではないですか?

No.3 17/12/12 06:56
匿名さん3 

男性に絶望している時に無理に彼氏を作らない方がいいかも、心穏やかに過ごせる時間を作りたいですね

No.4 17/12/12 10:10
匿名さん4 

どこの国の人?
帰国が理由で別れたのでは?
メール見てると思うよ
流産のこと含めもう一度話し合ってみたら?

No.6 17/12/12 10:28
匿名さん6 

は?
バセドウ病になって
彼氏と別れて
妊娠わかって
彼の国に乗り込んで
会えずに戻ってきて流産して
すでに新しい男がいて

ずいぶんお元気だこと。
言ってることとやってることバラバラですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧