注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

悩んで悩んで出した答えが間違っていた。 過去に戻ってやり直したいなぁ。神様は私…

回答3 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 10:33(更新日時)

悩んで悩んで出した答えが間違っていた。
過去に戻ってやり直したいなぁ。神様は私にどうしろと言うんだろう?

消えて無くなりたいです。

No.2573368 17/12/10 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/10 09:36
匿名さん1 

間違ってないですよ。

あなたの成長のための試練です。

乗り越えられますよ。

その先にいい事があります。

No.2 17/12/10 09:52
匿名さん2 

神の話になると宗教的な観点になるので割愛するけど、後悔するならば悩み抜く事をしないのが一番
悩むなら決して後悔しない事を前提にしなきゃ、その境遇に陥った時に必ず人は「たられば」を出してしまう
寧ろ、後悔している暇があるならば、その時間を次の何か新しい事への為に費やすべき

No.3 17/12/10 10:33
通行人3 ( ♀ )

次は悩んで悩んで出した答えの反対に進んでみたらどうかな?


なにも消えてなくならなくても、まだ選択肢のあるお悩みにしか遭遇していないんだから、次がある。

次=将来、可能性。

人生まだまだこれからだよ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧