注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ジャニーズ、akb、エグザイル、声優なんでも構いません。ライブに行ったりなど。フ…

回答7 + お礼5 HIT数 824 あ+ あ-

百菜( xbmRCd )
17/12/16 21:00(更新日時)

ジャニーズ、akb、エグザイル、声優なんでも構いません。ライブに行ったりなど。ファンの方にお聞きします。
大好きな彼氏が、ファン辞めてほしいと言ったらやめますか?別れますか?理解してもらいますか?

彼女20歳はジュンジュン(おそ松さん一松 福山潤)が大好きです。ファンです。生きがいみたいです。

僕21歳は苦しんでます。言うか、言わないか。
別れるか……。
素直に彼女に言えば、この関係が壊れるんじゃないだろうか?と考えます。

友達、家族、悩み相談、ジモティ質問、ツイッター、ライン、カカオ、居酒屋で見ず知らずの人にもいろんな方に相談しました。
でも、納得いきません。
泣くほど別れたくないです。でもイケボ声優が許せません辛いです。僕の大切な人を奪って…

言わなくて我慢しても苦しみます。
別れても後悔して苦しみます。

17/12/10 14:38 追記
疲れました…疲れた
実際におるっちゅんーねん。俺様が支配したいだけなんか?
妄想?妄想やねーし、本名正直に書けってことなんか?
俺様は神戸市須磨在住 角屋拓人o型21歳、彼女田中理子 栃木県那須郡西那須野町a型20歳これでええんか? 遠距離やし、彼女は福山潤好きやし、ライブ行っとーし、ええかげんにしろや!なんでそんなにアンタはひねくれなあかんねん!

17/12/10 14:41 追記
彼女が好きで苦しんどんのに妄想て、、、腸ゴッツ煮えくりかえるし、頭にくるし。
ムカつく。大切にしたいと思っとるし、プロポーズしたいと思っとるよそりゃ!!
仲ええ友達に相談しても仲悪くなったし、俺様が頭おかしいんか、、、
彼女を大切にできてないんか?寂しい、辛い理解されない逃げたい位なくなりたい消えたい辛い

No.2573439 17/12/10 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/10 13:25
通行人1 

主さんは、好きな芸能人はいませんか?
彼女に気持ちを伝え、主さんの前で盛り上がらないようにして貰えば?
彼女にとって主さんが大切なら、目の前では控えるでしょう。

No.2 17/12/10 13:25
匿名さん2 

この前は三代目のファンで今度は福山潤?妄想の彼女ですか?

No.3 17/12/10 13:25
匿名さん3 

声優オタは無理、諦めろ。
彼氏が文句言ったら、彼氏の方をスパッと切る。
別に彼は悪くない、あなたの彼女なんて顔の認識もしてない。
声優の悪口でも言えば、あなたの方が嫌われるだけ。
彼女が良いなら声優を許す、声優が許せないなら別れるしかない。
ただ、イケメン声優として好きなら、そろそろ崩れてくる年齢だろうし、
自然と冷めるのを待った方が良いかもしれない。
おそ松はそろそろ下火だし、二年くらい我慢すれば飽きるかもよ。

No.4 17/12/10 13:26
匿名さん4 ( 40代 )

彼女が好きなジャニーズのファンを止めさせたい?申し訳ないけど私ならその彼とのお付き合いを止めるかも?彼氏は彼氏でジャニーズはあくまでジャニーズです。
そういえば前にも似たような質問トピ見かけました。因みに相談者さんは彼女の3代目さんの岩チャン好きか無理だったそうで^_^;嫉妬してるそうです。もっと厳しい事言ってしまうとジャニーズ好きを止めて!って言われる件も納得いかないですし。彼がAKBで誰推しだろうと構いません。応援したいからでしょうし

No.5 17/12/10 13:42
通行人5 

貴方にとったら重要事項だと思うけど、そんな事に嫉妬する彼氏はめんどくさいから、
くだらなさすぎて言ってきたら、
彼氏に対して冷めるね。
逆に嫌いになる。

No.6 17/12/10 14:18
お礼

>> 2 この前は三代目のファンで今度は福山潤?妄想の彼女ですか? 自殺するかぐらいに悩んでる僕に対してそれはないんじゃないですか?
無視しようと思いましたがバリ糞程に腸が煮えくり返ったんで返信させてもらいました。本名や詳細を書いたらバレるじゃないですか?声優のファンもとい別名の本名など伏せたことをなぜ妄想と?なんでそんなにひねくれて僕を罵倒するんですか?

No.7 17/12/10 14:20
お礼

>> 5 貴方にとったら重要事項だと思うけど、そんな事に嫉妬する彼氏はめんどくさいから、 くだらなさすぎて言ってきたら、 彼氏に対して冷めるね。 … だから怖いんです。
彼女の氷を溶かせないから、僕はふさわしくないと…

No.8 17/12/10 14:22
お礼

>> 4 彼女が好きなジャニーズのファンを止めさせたい?申し訳ないけど私ならその彼とのお付き合いを止めるかも?彼氏は彼氏でジャニーズはあくまでジャニー… イケメンの写真送られるのに疲れました。
我慢できなくなりました。

No.9 17/12/10 14:27
お礼

>> 3 声優オタは無理、諦めろ。 彼氏が文句言ったら、彼氏の方をスパッと切る。 別に彼は悪くない、あなたの彼女なんて顔の認識もしてない。 声優… 理解していますと言う装いをすることに疲れました。
目の前でグッズに一万五千とか
イケメン声優ヌード写真を沢山送られたりとか
イケメン声優の曲とか最新曲とかやったー!と言うのに疲れました。
反応に困りますし、いき過ぎたファン熱を僕に共感してほしいのもわかります。
疲れました。

No.10 17/12/10 14:31
お礼

>> 1 主さんは、好きな芸能人はいませんか? 彼女に気持ちを伝え、主さんの前で盛り上がらないようにして貰えば? 彼女にとって主さんが大切なら、目… 学生の頃にakbあっちゃんが好きだったですけど、人並みのアイドルいいなぐらいでした。彼女がイケメンイケボ声優様を結婚したい付き合いたい異性として見ているカッコイイと目の前で言われたら頭がおかしくなります。うんうんわかってるよ、僕は理解していると見せてますが、正直言ってつらいです。それを引いても彼女はいい子なんですが、辛いです。

No.11 17/12/10 15:24
先輩11 ( ♂ )

普通は自分の恋人の好きな芸能人にそこまで嫉妬して気分を害す人はいないです。
それ以上の説明・意見は必要ないと思います。

あなたがそれで納得できないのなら、私の手には負えないので黙ります。

No.12 17/12/16 21:00
匿名さん12 

私も旦那が好きな女優さんに嫉妬?というか好きなのをやめてほしいと思っていました。
でもそれはもう仕方がないんです。
彼女を変えることはできません。
自分が変わるしかないのです。
芸能人はあくまで芸能人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧