注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

4ヶ月前に数年ぶりに彼女ができました。 私は29歳で相手は、3つ年上の方です。…

回答1 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

悩める人
17/12/12 12:50(更新日時)

4ヶ月前に数年ぶりに彼女ができました。
私は29歳で相手は、3つ年上の方です。
悪いところだけ言ってしまうと、とても、淡白な方で、物事に対して否定からはじまり、はっきりものを言います。
ただ、恋愛に関しては、とても臆病にみえます、あまり目を合わせるのも得意ではない?ようにみえ、手を繋がれるのも、あまり好きでないようで、私自身も積極的になれなくなり、その先に、進めずにいました。
4ヶ月たったときにはじめて、お泊まりして、エッチをしようとしました。
だがしかし、彼女は行為中、すごく嫌そう?で辛そうというか、怖がっているような表情で、、、声もおしころしているような感じで、こちら側が一方的に攻める感じで、そんな彼女をみて、じぶんも辛くなっていました。クンニをしているとき、指であそこを触ったとき。入口?に全く指も舌も入らなくて、
自分のあそこを、入れようとしたとき、自分のものも、途中から辛くなってしまい、大きくならなくて、全然はいらなくて。
もしかしたら、処女なのかな、とも思いました。経験のある方、彼女は処女だと思いますか。付き合ったとかはあると言ってましたが、、、過去にとても嫌な事があったのかなとも思いました。
なんだかんだ書きましたが、私自身はとても彼女の事が愛おしくて、守ってあげたい存在です。
ちなみに彼女はとてもキレイでスタイルの良い方です。
甘えたりするタイプではないです。
あまりにも冷たい感じなので、今まで男の人に避けられていた可能性は自分の中でなんとなく思ってます。
そんな彼女とうまく付き合っていきたいのですが、どのように付き合っていけばうまくいきますか。よろしくお願いします。



No.2573469 17/12/10 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/12 07:43
匿名さん1 

まず気持ちよくしてあげないと進めないですし、こういう行為苦手?何かトラウマがある?って聞いてあげた方がいいです

No.2 17/12/12 12:50
お礼

ありがとうございます。
そんなことはないよと、言ってましたが、、なにかあるのかもしれません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧